megmigの旅日誌

公開

推しが輝くほどキャラストが楽しい


最近のことを色々。
推しが輝くなら勢力戦でもデュエルでもエニグマでもなんでも楽しいな~と思う今日このごろ
ただしコロシアムは…うん…。

■エニグマ1撃破!!
エニグマ3回目にして初めてエニグマ1撃破!!
本当にギルドの皆様には頭があがりません~~
特にいつもギルドを盛り上げてくれてるマスターには感謝!!

■エルフデュエルカーニバルがんばった
ソルヴィフもアンダリオもルーファスもいなかったけど
カイネスのおかげで23位に!
ソルヴィフのマンティのおかげでカイネスが自陣に留まり続け一度にカイネスが3体ぐらいくるくるするドンチャン騒ぎが見れました。ソルヴィフありがとう(?)
なおエルフカーニバル以外は全くダメです。

■不覚にもパットン両手☆6になってしまった件
結構前にパットン☆6サブが手に入ったけど、アニマ無くてどうしようかな~
と思っていた矢先に、さらにメイン☆6も…。
まだ☆4なんだけどどうするよこの子。
召喚系は限凸ゴリゴリにしなきゃ厳しいイメージだからお金かかるなあ…。

■星6が3体に!!
カイネスに続きロディ+ソフィアを星6に!!
ロディさんはホタルに負けずにがんばってほしいw(メイン星6が欲しい)
ソフィアはいずれ来るかもしれない高難易度クエスト系を見越して進化!!

■カイネスさん
星6にして以降どのコンテンツにも連れてってます。カイネスさんのいいところはアタッカーの高スタッツを持ちつつ、対空もイケるというところ。デュエルだと何も無いところでクルクルしちゃって敵に放置されちゃう感じも可愛い。星6プリアにもまあまあ耐えるので頼もしい。どちらかというとヒュマアバのほうがしんどいwまだエルドバが星3なので、はやく進化させてガチガチにしてあげたい。

そんな感じ推しのカイネスさんでイアルを毎日駆け巡ってます。星6の育成コスト高くてしんどいけど、満足度は見合ってます。


megmig

コメント

1

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

エニグマ最終戦でのカイネス姐さんの火力
あれ凄かったですよね…めっちゃ削れてた!
推しを最高に輝かせるmegmigさんはファンの鑑
と言うかもう☆6が3体って凄いな…
勢力戦での活躍楽しみにしてます!(*´ω`)

パットンさんの☆6うらやま…(´ω`)

2

megmig

ID: wjnuyp2jy6bf

>> 1
そう言っていただけて嬉しいです~~推しの育成がはかどる~~~!
NSで15万、AS1発2万出てたので、光属性がいてmegmig大歓喜でした。

ロコさんのほうが推しを愛し、輝かせることに長けてると思いますよ!
お陰様でアドリアスくんがかっこかわいくて眩しいし「いいなーー!」って思います!

パットンさんは育成しなきゃいけない感が強くて逆に困ってる…
アニマガーーー

3

老舗人

テスタ

ID: p7t8jh5pjsqd

そのパットンは行きましょうw
そこまで来たら行くしかないw

☆6が3体はやばいっすなw
これで勢力戦の姫ポジをあるべき場所にお返しできそうです^^
4〜5番手くらいなら戦って貰えるかもですし、次の勢力戦まで戦力いじらないでおきますね!