りんの旅日誌

公開

裏技


金鳥でのストレス軽減に繋がればと、昔から使ってる技の紹介をしたいと思います。
うちはAndroidだけなので、他のハードは試してませんが。

乱入拒否パーティまたは3人パーティで戦ってる人がいて、自分もその敵と戦いたいときってありますよね。
通常、敵をタップしても「乱入できませんでした」になるのですが、自動巡回にしてるとたまに戦闘開始されるのです。
しかも乱入ではなく新しく生成された敵です。
乱入拒否パーティが戦闘終了した瞬間、フィールド上の敵が消える前のほんの一瞬だけ生成されるのです。
で、先ほど「たまに」と書きましたが、自動巡回にしているだけだと正直戦える確率は低いです。
そこで、自動巡回にした状態で敵をタップ連打です!
これでかなり高い確率で戦えます。

連打めんどーって人は、3人パーティ組んで自動巡回すれば、1人のときの3倍の確率になる気がするから、まぁまぁの確率で戦える気がします。たぶんそんな気がします。

この技を知ってると、「一瞬で倒して1人で独占するくらいなら乱入拒否にしてよー」と思うようになります。

さらにこれを応用した技もあるのですが、最近使ってなくて今使えるかどうかも分からないので、またの機会に。


明日も雪凄そうですが、みなさん良い週末を~♪




りん

コメント

1

初めての試み

サナジ

ID: rbyyry7rkwse

ああ PC版で記憶にあります。
強そうな人がゴジョーなぐってて急いで連打したら新しいゴジョーが!!!(いらない

もちろん全滅しましたw

2

りん

ID: bdpkd7dknck9

>> 1
そうそうw強い人と共闘したくて乱入したのに自分だけしかいないアレですw