めれんげの旅日誌

公開

初めて書く旅日誌


天高く馬肥ゆる秋、皆様いかがお過ごしでしょうか

初めての旅日誌はイアルの地に降り立った新米よわよわ冒険者に本日あった出来事です。

ワールドは賑わう3周年記念イベントの真っ只中、ボス討伐クエストのパリピコウテイの募集があったので思い切って飛び込んでみました。
リーダーさんにアドバイスを頂きつつ編成を済ませ、挑んだ初戦は火力が足りませんでした。
最適解のキャラどころか星5だけすら1PT作れないわたしが足を引っ張っているのはかなりはっきりしていると感じたので「わたしが敗因になっていると思うので抜けます」とお伝えしました。
返ってきたのは「もう1回やってみませんか?」とのお言葉、そういうとPTリーダーの方はもうひとりの方と「ちと頑張りませんか?」と相談を始め編成を練り直しわたしに位置取りとタゲのアドバイスをくれました。

どきどきしながら挑んだ二戦目、見事にクリア

手伝ってもらっただけのわたしが伝えたお礼の言葉にふたりがかけてくれた言葉は「こちらこそありがとう」「3周年たのしみましょう」でした。

キャラバンストーリーズ、プレイヤーの方は本当に大人で優しい方が多いですね。
イアルがひとつ好きになれた出来事でした。

とらさん、トトさんありがとう。







めれんげ

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

とても素敵な初日誌ですね( ˊᵕˋ* )
パリピコイテイを2回目でクリアとかすごい♪
おめでとうございます!!
皆んなで、相談しつつ協力戦で勝てると
嬉しさ倍増ですよね(^^)v

明日以降まだまだ3周年イベ続きますので
楽しんでいきましょう♪
アネットさんの良い思い出がこれからも
増えていくよう祈っています✨

2

イアルの冒険者

めれんげ

ID: 3uzjifa2ju9t

>> 1
拙い日誌に温かいコメントありがとうございます
いいねくださった方もありがとう
イベントめいいっぱい楽しみたいと思います