タツカの旅日誌

公開

毎日のアニマ集めが簡単になった

毎日のアニマ集めは本当に大変な事です。。。
欲しのキャラが出るまでマップで往復が本当に面倒なことです。
でもアルファロのおかけで その面倒さは一切なくなった。
アルファロの4話がクリアしたら、彼は永遠にキャラバンの中に眠ってしまった(先行キャラはいつ実装が未知数、エミリー達はもう先行半年に立ったから、アルファロ年内は無理でしょうね)
ってタップしたら なんっと散歩キャラが変わった!?
それは素晴らしい!前が合成工房でキャラ変更の方法が見たけど、私がどうしても出来ないので、今のこれはもっとシンプルじゃない?
製作のミスかな 任務が終わったけど 頭にミッションマックが付いてる まさかのまさか ストーリーが既に全部作ったけど 商売の事情で待つしかないと言うことかね?
まあ一応うちのアルファロはもう解放されましたけど でもストーリーがすっごく気になる カイネス、エルドバ、アルファロ 三人の悲しい話が 最後がハッピエンドになれるかな?カイネスとアルファロ 二人が倒されままうちのキャラバンの中に半年以上寝るのもさすがないっす 
Aimingさん。。。早くキャラの実装をしろよ!
日本語で日記を書くのはすっごく楽しいですね、今度は日本の絵文字も勉強するかな、なんかむつかしいの気がするね。。。 

タツカ

コメント

1

ポコタ

ID: n5z8ab9fciv7

タツカさん、こんにちは。

アイムのポコタです。
日記の内容、たいへん興味深いです。

アルファロはガチャで手に入れたので、ストーリーはクリアしていませんが
今度、ストーリーをやってみようと思います。

アニマも宝珠も集めるのが大変ですので、
この方法で集められるなら助かりますね。

同じアイムサーバーのようですので、どこかでお会いできるかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。

2

旅日誌マスター

タツカ

ID: qnnaddexum52

>> 1
ポコタさんこんにちは。コメントありがとうございます。 
ポコタさんの日記見ました 私と同じくGWから始まったですね
ちなみに アルファロの第四話をクリアするため ロヴァニエの盗賊クリアしなきゃいけない、私の日記も攻略を書いています、もし参考になったら 嬉しです。
とこかで連れ違うかもしれないが 今度会えたらよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ