2018/09/19 17:41 公開 ユウリの使い道 雑日誌 キャラバン スクリーンショット 開放したんですが、使い道がいまひとつ不明。基本的に私は攻撃と回復以外ほとんど前線投入してないからです。ロロミュやザラもほとんど使わない。タンクとシューターとヒーラー、一人でもかけると戦力が下がるみたいな感情。 みつばヒイラギ リンクをコピーしました 前の旅日誌 旅日誌一覧 次の旅日誌 コメント 1 装備商人 ID: ctqnywasdxrf 普段をタンク1アタッカー4ヒーラー1 としたときアタッカー3をバッファー3(今回は防御デバフ(エッダ)、攻撃バフ(モーガorアルフ)、クイックバフ(アルメイダル)とする)に変えれば、残ったアタッカーの攻撃力をおよそ6倍にすることができます。さらに、近接アタッカーかマジックナイトにダメ減と属性攻防バフをかけてタンクとして使用すれば前述の値からさらに1.5倍程度(もとの9程度)のダメージを与えられます。実際にはアタッカーが自己バフ持ちだったりしてそんなに高い効果を得られないときもありますが、高耐久相手ではバッファーはかなり有効だと思います。 2018/09/19 18:25 2 みつばヒイラギ ID: 7sfkft7q2q7a >> 1 ありがとうございます。バッファー、起用しての恩恵、まだ体感できるほどに感じたことがないんですよね・・・・ロロミュのスピードアップぐらい。まあ、いろいろやってみますね。 2018/09/21 08:29
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装備商人
ID: ctqnywasdxrf
普段をタンク1アタッカー4ヒーラー1 としたとき
アタッカー3をバッファー3(今回は防御デバフ(エッダ)、攻撃バフ(モーガorアルフ)、クイックバフ(アルメイダル)とする)に変えれば、
残ったアタッカーの攻撃力をおよそ6倍にすることができます。
さらに、近接アタッカーかマジックナイトにダメ減と属性攻防バフをかけてタンクとして使用すれば前述の値からさらに1.5倍程度(もとの9程度)のダメージを与えられます。
実際にはアタッカーが自己バフ持ちだったりしてそんなに高い効果を得られないときもありますが、高耐久相手ではバッファーはかなり有効だと思います。
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みつばヒイラギ
ID: 7sfkft7q2q7a
>> 1
ありがとうございます。
バッファー、起用しての恩恵、まだ体感できるほどに感じたことがないんですよね・・・・ロロミュのスピードアップぐらい。
まあ、いろいろやってみますね。