ルィンの旅日誌

公開

一周年記念おめでとうございました!

あと10日程でキャラスト2か月目に突入になります(n*´ω`*n)ルィンです。

やっと、修練やら、ルーンの知識がちょっとずつついてきまして、
ダメカを積んで様々なクエストを消化できるようになりました。

現在は大好きなメルヒオール☆5の素材がほしくて
前提であるゾネリのクエで詰まってます(´;ω;`)

他にもなんとか温泉郷付近までたどり着いて、
サルとっ捕まえて、盗賊クエを柿で撲殺したり、色々しました!
あとは忍者倒すのと、コアトル?倒すのがしばらくの目標です!
あ、あとイオティもだ…あれ?これ全部ストッパーじゃないか(ノ∀`)アチャー

ギルドの皆さんもとても良くしてくださって、毎日キャラスト楽しんでます!

1周年記念イベントについても、特別ガチャ、☆5の2個確定ガチャに
イベントコインでのアイテム配布、ウニバーサリーにコラプイベントetc
相当なボリュームのイベントありがとうございました。
コロシアムクエストも最後の最後粘って英雄デッキ打ち破れました。
セーフセーフ…。

色々バグなどはあったみたいですが、
私個人としてはとても楽しませて頂きました!

始めてから、ハロウィンイベ、1周年記念と、休む暇なく走ってきたんですが
さらにクリスマスイベントが始まるんですね。

やばい、楽しみすぎてやばいです!(語彙力
女の子サンタ可愛い…

育成がんばるぞっ( `ー´)ノ


-----------------------------
育成進捗

☆5サラマンダー 
☆5柴犬
☆5デビゴンフライ(最近になって☆5にしました)
☆4ヘビ
☆4ヤドクガエル


加入:
ロンヴァルド
オランド
カイト

ルィン

コメント