ロックの旅日誌

公開

星5キャラの限界突破するべき?


星5キャラの限界突破ってするべきでしょうか?
星6進化の可能性ある中で限界突破したほうがいいのか悩んでます・・・。

ガオが星6として出てからずっとヒュマアバの星6を期待してますが中々こないので限界突破しようか迷っております。

レベル1から30までの上昇値とレベル30から40の上昇値では、1からのが大きいですが、それに準ずるくらいの上昇すると聞いたことがあります。なので30からの限界突破は例え1レベルでも上昇値が高いみたいです。

3レベル分の限界突破か星6実装まで根気強く待つか、
非常に難しい・・・。


ロック

コメント

1

㌧茶

ID: 9kyavzhdw2kz

はじめましてこんにちは

あくまで個人的な考えなんで外れたら申し訳ないけど、あたしも6が来ると聞いてアニマ貯めてたのですが、良く考えたらある程度限界突破させて強化してるパーティではないと星6素材を取るクエをクリアするのは難しいのではないかと思うし

仮にに6に出来たとこてレベル上げも大変だとおもうので最近では私はどんどん凸させてどんどんレベル上げてます。

まああくまでも個人的な意見なんで自己責任で笑

2

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

星6サブ武器だけですら
現状差が生まれすぎてるので
星6実装はまだ先かなと思ってます
育てるべきキャラは
レベ40アニマ200以上
とかの人もいるとは思いますが
現状30レベのまま、星6待ちするよりは
上げて、色々行ける幅を広げる方が
今を楽しめるかなと思いますよー

3

ロック

ID: rmn9k6kpkbvu

>> 1
なるほど、確かに素材クエストのことすっかり忘れてました。
過去のソフィアみたいな難易度だったとしたら太刀打ちできない可能性大いにありますね。 

こんなことでうじうじ悩むより、実装されたときに考えることにします。
回答ありがとうございました!

4

ロック

ID: rmn9k6kpkbvu

>> 2
星6サブ武器持ってないキャラしか当たったことないのでそんなに差が出るとは知りませんでした・・・。
確かにまだまだ打破できないクエスト(イオティ等)のためにどんどん限界突破して突破できたほうが楽しめそうです。
実装も当分先だと思うので限界突破させることにしました。
回答ありがとうございました!

5

wat

ID: xag97bcb8hcj

星6進化も気になりますが、やっぱりある程度は強くしたいので、使いたいキャラは最低限(?)欲しいステータスが上がるレベルまでは凸させてます。
物理火力なら33、魔法火力なら32or34までとか…。

お気に入りキャラは全く気にせずにどんどん限凸させてしまってますがw(*'ω'*)

6

ロック

ID: rmn9k6kpkbvu

>> 5
僕も気にせずどんどん限界突破しまくることにしましたw
星6はきたときに必死になってかき集めることにします笑
回答ありがとうございました!