晴の旅日誌

公開

ビースターズコラボお疲れ様でした!


ビースターズのコラボも終わりという事でギルドのみんなと記念撮影。
ハルちゃんとリリちゃん、同じウサギ系なのに並ぶと頭身の差が顕著に…(レゴシ君、そんなにじっと見つめない!)
仁王立ちのルイ先輩とリッタリアさん、雰囲気的にすごくお似合い〜(*´ω`*)
エッダちゃん思ってた以上に胸元開きすぎじゃないです!?見えちゃうよ…!
そして男性陣はみんなエッダちゃんの衣装を入手していた事が判明w

今年の水着は誰かな〜ウォルリックの水着が欲しい!なんて話もでて100万回頷いていたのですが、なんか…王様って黒のブーメランとか履いちゃいそうじゃないです?でもそんな水着だと普通過ぎるか〜。
男性キャラの夏衣装はネタに走る傾向があるので好きなキャラの衣装実装は嬉しいような怖いような…。でも王の水着衣装欲しいなあ。(できればロンやラルフのも!)

イエ島の前に、阿智村のマップはもう使わないのかな?すごく綺麗だったし、また何かイベントがあると嬉しいな💫



コメント

1

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

晴さんこんばんは〜\( *´ロ`)/
ビースターズコラボ終わっちゃいましたね、そこはかとない寂しさが!!
しかし夏に向けてまだまだ素敵なイベントが有りそうなので楽しみですね(*^▽^*)

てか王様の海パン!!∑(゚Д゚)
ちょっと想像しただけで笑ってしまうと言うか…王様も泳ぐのか〜とかなり驚きを隠せなくなりそうです(笑)まだロン様の方が現実味が(*・∀・)

2

1000いいね達成

月彦

ID: vubmqbd5r6ht

昨日(一昨日?)はお疲れ様でした!撮影会出来て本当良かったです(*´ω`*)
欲を言えば全キャラ揃えたかった…!
王様の水着はブーメランもめっちゃありそうですが、一昔前のボディスーツみたいな水着姿も想像しました←
黒角も水着揃えて欲しいですね〜♡

3

イアルの冒険者

ジェリンガム

ID: gehwm7gzcwz2

エッダの衣装を選んだのはステアップのためなんだからねっ!
エッダを邪な目で見るためじゃないんだからねっ!

|д゚)チラッ



そんな邪な目で見てないんry

4

ID: ex79dvc2uhsz

お疲れ様でした( ´ ꒳ ` )ノ
BEASTARS好きでキャラスト始めてくれた方にはいきなりあのクエはハードル高くて、誰得なのかしら?と思いましたが、他鯖でハルちゃんが使えたのは助かりました。

水着、ラルフとロンとエミリーにください。
全部買いますから!

5

ID: aer2ssktxx7k

>> 1
どのすーさんこんばんはー! イベントの終わりってなんだか寂しいですよね〜。恒例のイエ島の前に何かあるのかな?あるといいですよね〜(*´ ∀ `*)
王様意外とノリノリでロン様と遠泳で競ったりしそう!
そして2人とも意地になって遠くまで行き過ぎてはっちゃんがボートて回収に行く羽目に…
なんてイベントないかなあ…w

6

ID: aer2ssktxx7k

>> 2
撮影会お疲れ様でした〜!
揃えたかったけどビースターズガチャめっちゃ渋かったですもんねぇ(´Д` )
レトロ水着!!似合うかもwww
黒角みんなで水着着て欲しいですよね〜。ヨルド君とか意外なくらいのセクシー水着を着てソフィアさんをびっくりさせて欲しい…(*´ω`*)

7

ID: aer2ssktxx7k

>> 3
ステップアップ…
そうですよねぇ…ステップアップの為ですよねぇ…
ステップアップの…

👁👁ジ-

8

ID: aer2ssktxx7k

>> 4
綾さんお疲れ様でした〜!
ビースターズファンでイベントから入ったばかりであのソロクエは絶対に無理ですよね〜。せっかく獲得したユーザーを手離すようなのは残念ですね…(´Д` )
せめてマルチにしておいたら良かったのに…。
本当!全部買うからヴァルメル組全員の水着実装してほしいーー!!!