サスティナの旅日誌

公開

ギルメン紹介

私、今のギルドが大好きなんです。
それでね、いつかギルメン紹介をしてみたいな~とね、けっこう前々から思っていたんです。
ただ、私は日中しかインできず、どちらかというと私がレアギルメン状態なので(;'∀')
そんな私がギルメン紹介て!
そんな知らんやろ!
という感じで。
だから、もっと仲良くなってみんなのことを知ってから…なんて思っていたんですが。

何があるかわからないから…
せっかくだし、思い立った今しちゃおう!
ってことで、勝手に紹介しちゃいます。
誰にも許可取ってません!
勝手に書いちゃう!
あくまで私イメージ!
違ったらごめん!!

・ラルフさん
社交的かつ空気読めるかつ隅々まで気を配れるかつ人もまとめられるすごい人。
自分の意見もつぶすことなく、でも相手の言いたいことを受け止められる人。この人にならと話せる人も多数いるんじゃないかな?ラルフさんの8割以上は優しさでできている。(バファリン越えてる)

・しゆさん
可愛いオブザ可愛い。中身も見た目も可愛い。天然かつ純粋すぎて心配になるときもあるけど、責任感も強くて頭も良くて天が二物か三物与えた人だと思う。ギルチャに現れると場がパッとしゆワールドに変わる。人を弾きつける魅力を持ってる人。

・たかちゃさん
アニキ。まさにアニキ。ギルドに初心者が入ってくると「〇〇クリアした?」って聞いてくれて、手伝ってくださいって頼みにくい小心者には拉致って難関クエをクリアさせてくれて、最後に「3人で倒したんだよ」っていう素敵台詞で締めくくってくれるかっこよすぎるアニキ。

・マシマロさん
通称隊長。ムードメーカー。彼が持つ武勇伝は腹筋崩壊する鉄板多数。恐らく社交性の塊。気さくで話しやすくて楽しいけど、それだけじゃなくてすごく繊細で細やかなところもある。すごく人や仲間を大切にする熱い人でもある。

・タコのおやびん
心優しきパパ的存在。すんごい強いのに全然奢ってない。何事も大きく包み込んでくれる雰囲気があって、いてくれるだけでギルチャの雰囲気が和らぐ。精神的にすごく大人な雰囲気が端々から感じられる。「そうじゃよ、わしじゃよ」って声が聞こえたら彼がいる。

・ししししさん
通称しーさん。もしくはじーさんw同じ関西仲間で勝手に親近感を感じている。けっこうアクティブな人で社交的。話しかけやすい雰囲気がある。最近忙しそうで話せていなくて悲しいけど、そんな中でもたまにインし続けてくれてる。

・エディプスさん
師匠(あ、ごめん私が勝手に呼んでるだけ)。私の中ではイアル最強のビースト使い。それだけに「動物を愛しなさい」というコメントが深すぎた。攻略日誌が「用意するもの、よく育ったシロクマ」っていう非常に限定された攻略方法がツボにハマって以来ファン。もしかしたらちょっと天然かな?って疑惑がある

・Allenさん
可愛い。可愛い。なんかめっちゃ可愛い。(何回言うねん)そして可愛らしいだけじゃなくて、とても空気を読む優しい人。ポジティブな言葉を多用するから、いてくれるとギルチャが明るくなる。場の空気を優しく明るくする人。そして何より雰囲気がかわいらしい(だから何回言un

・ミランさん
私の中ではリーダー。ギルドがちょっと消極的になったときも、積極的に初心者救済を声掛けて助けて、今もずっとギルドのことを守ってくれてる。情報収集能力がすごい。時間帯が違う(私とか)ギルメンのために合わせて待って拾って進んでくれる。情報共有も強敵討伐も、みんなでっていうのをとても大切にしてくれてる。

・ぴーあさん
マシマロ隊アタッカー。同じ子持ちで親近感を勝手に感じている。多分ゲーム能力が高い人。社交性も高い人。小心者でついつい誰にでも敬語になってしまう私が、思わずタメ口で話してしまうくらい気さくで話しかけやすく、なんでも明るく容認してくれる懐の大きさを感じる人。

・レドさん
すごい、この人すごい。頭脳と努力があればBPなんて関係ねぇ!っていうのを身をもって証明してる。ぜひ旅日誌読んでほしい。脱帽&尊敬するから。攻略はめっちゃストイックだけど、人柄はすごく気さくで穏やかな人。話しやすく、優しくて大人な雰囲気もある。

・キヌさん
まだあんまり話せていないけど、気さくな人。色々疑問を尋ねてくれるから、初心者の私はこっそり一緒に聞けて助かっているw忙しい中討滅等がんばってて、私も見習わなきゃ…。これから仲良くなりたい。

・かじゃーさん
まだあんまり話せてない…。真面目で優しそうでゲーム能力が高いんだろうなと勝手に思っている。これから仲良くなりたい。

以上、私の大好きなギルメン達でした!
勝手にごめん!実物と違ったらごめん!言い逃げ!εεεεεεヾ(。´・з・`)ノ逃

サスティナ

コメント

1

あれん

ID: w48bdt9rbsib

嬉しぃいいい(´艸`*)
他のみんなも(´ー`*)ウンウンって頷けるし
きっと合ってるよぉ!!紹介してくれてありがっとぅ(∩´∀`)∩

2

老舗人

サスティナ

ID: scyheny9775v

>> 1
あれんさんありがとう~☆☆
そう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)
改めて見るとうちのギルドみんないい人達ばっかりだなぁと思いますね♪

3

赤っ鼻のぴーあ

ID: fyagn6df96ht

ティナさんの事が大好きなぴーあです!
紹介してくれてありがとう~ 何回読んでも照れる(*´ェ`*)

ティナさんは母として、女性として、人として、本当に尊敬する大先輩!
それと同時に、なんでも話せる姉妹の様な、昔からの友達の様な、近い存在でもあります。
どんな時も優しく、大人なティナさんには本当に自然となんでも話せちゃう。
ティナさんの事を悪く思う人なんてきっとこの世にはいないんじゃないかな?って位出来た方です。

mico⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*Love

4

老舗人

サスティナ

ID: scyheny9775v

>> 3
ぴあちゃん、コメントありがとう(*^^*)
そんな褒めてもらえるほどできた人間ではないよー申し訳ないよー…でもありがとう…!

勝手に引退決めて、Twitterも消して、本当にごめんなさい。
大好きなMicoの皆には話してからの方がいいんじゃないか、とても考えたけど、心が狭い私は、優しくてなんでも受け止めてくれるみんなと話したら、誰かを責めるようなことを言ってしまいそうで、(もちろんそれはMicoメン以外のことなんだけど)そんなことはしたくなくて、でもなかなか気持ちがまとまらなくて…
結局、勝手に出ていくっていう、大好きな人達に1番ひどいことをした。
本当にごめんなさい。

Twitterもキャラストもやめたらみんなとの繋がりなくなることをわかってたのに、みんなのこと大好きなのに、そんなみんなのこと裏切るようなことして。結局私の心の狭さがダメだったの。本当にごめんなさい。

5

赤っ鼻のぴーあ

ID: fyagn6df96ht

>> 4
大好きな大好きなティナさん。
もう一生お話出来ないんだと思ったら気が動転してここにコメント書いちゃってごめんね。
誰が見ても違和感ない様にしようと頑張ったけど、変だったかな(><)
お返事貰えるなんて思ってなくて、ただどうしてもティナさんに気がついて欲しくてこんな事しちゃった(´•ω•`)

謝らないで、裏切りだなんて思ってないよ!
私、あまりにも何も出来なすぎた。
引退だって、悪い事じゃないと思う!
ただ、何でもいいから繋がっていたいって私のわがまま|ω・)