古都の旅日誌

公開

ロンヴァルド下方修正しても勝てない。


 下方修正されたーっていうことで挑戦したけど、
ハゲ1人目はなんとか勝てたが、2戦目のハゲ2人は無理だった。
下方修正しても投入キャラスキルレベル5じゃないとつらいのかねぇ。

 PCだとキャラ移動に軽く手間取るのもあってか思うように動かせないのも理由かも。
 それでも何かしら糸口が見えればモチべはあがるんだけど、育ててないキャラを育てろ系はちょっと後発組からしたら辛い
メインのタンクとアタッカーだけなんとかなってきたかな?って感じなのにハゲだけのために以降(自分の趣味にあわないから)使わないキャラを育てるのがなぁ。

でもみんなそういうときも育てて抜けてきたんだろうなぁ。
とはいえ、現状のクソみたいなデュエコロでぽんとためるのが一番つらいんだよな。
運営は日本人じゃないのか、日本のユーザーの苦しみを理解できていないみたいだけどさ。

さーて、どーすっかな。


古都

コメント

1

メロンパン

ID: m28zsg2szgj5

壺がうざいですよね。射程7mのアタッカだと巻き込まれる。はなれて
いてもキャラが勝手に接近して巻き込まれたり。
タゲと移動が同じ操作になってるのが問題で、別ボタンにしてくれりゃ
まだ違う結果に。

修正前は禿がちょろちょろ逃げるように移動してたのがあまり動かない
ようになった気がする&壺ダメージが軽減されたくらい。

ソフィアの☆5進化クエが雑なオン・オフほどに差のある下方修正して
いろいろ言われたせいか、今度はほとんど変わらない修正にしたのか。

2

古都

ID: 5vbathkryhcg

>> 1
1戦目は被ダメが減っただけかな、って感じでした。
おかげでそれでなんとか倒せたのですが、
2戦目のハゲ2人に関しては、ちょっと前の追憶で戦ったときとあまり変わらない感じがしました。
おそらく1戦目同様被ダメが減ってるんだろうけど……

 ハゲが動かなくなった!なるほど、追憶のときは気づかなかったですわ。
それにハゲが動く動かないよりもロンヴァルドが大暴れしてハゲを吹っ飛ばすのがめいわくだわー。お前死ねよ!!って思いながらぶん殴ってましたw

 といってもやっぱり下方修正された感じがしないですね。