baron314の旅日誌

公開

94-100日目 ロヴァニエ到達


spellbreak始めました。

94日目
4体分の宝珠を確保したのでキリン狩り終わり。

ひとまずウサギと狐を10凸したけど、40までの経験値がなんか尋常じゃない気がする。日下部の時は1700万台だったと思うけど、今回は4000万くらい食わせようとしてもまだ35。コラボキャラは必要経験値も安く抑えられてるのか。ヒーローとビーストでも違うんだろうな。凸り用アニマ数も違うし。
塔の上の方はどんな難度なんかなー。
 

95日目
イベ討滅周回を始める。と言っても先達が開けた部屋からオーブをくすねて回るだけ。
追加されたクエをこなす。塔の6階はまだ☆6しただけの状態で余裕だった。この後がどうなるか。lv40要求されないといいけどなー。

ガチャは各step1を回し、パダノアm、ゲイザーs、ヴァージンm。
ガダorカエルラでカエルラたんゲット。うれしい。 
プレポがたまったのでマーサs。
 
☆6合成ハズレ枠でザラm。これもうれしみある。

チケガチャでガダのアニマ30引けたので、追憶も足してガダ☆6+1凸。 
ルーンつけて、スキルは4まで。

96日目
引き続き討滅巡り。銀袋から☆6装備出た。
鍵部屋を弾くフィルターほしいなあ。
ガダがさっそくデュエルで活躍していてよい。

97日目
おもむろにアルボ超ピックを回してアニマ70とサブ3本。
うち2本とその他被りを溶かして☆6日下部sゲット。これであとはタップやら種族変換で器を開けていくだけ。

98日目
思い立ってロヴァニエに行ってみることに。
ギャビンを介護しつつ日下部が焼いて余裕だった。
ギャビンだと属性的につらいのかなと思ってソフィア育てる準備してたけど、いらなくなってしまった。
まあかわいいから育てるけど。

99日目
ウィークリーをこなし、ドワ領のサブクエを消化。
これで4種族ネロまでのクエは消化できたので、次はゲッシーか、4種族ネロ以降か。
ストーリーを進めてアルファロ加入。

100日目
ゲッシー領のサブクエをこなすも、いきなり50体とか要求されてうんざり。
コロザルではやたらテイム系が多くてうんざり。
ホタルだけイベマップでこなせたので、他もイベント時にやろうかな。

キリ番踏んだし、日誌はここまでにしよう。






baron314

コメント