佐久間の旅日誌

公開

自力☆4ビーストの6体目&雑記

ワニです。アニマ集めるのい25万かかるのが地味に大変でした。
タンクだとヤドカリやカバがいますが、ヤドカリが純粋なタンク、カバはタワーへ突き進むタンクに対し、ワニは敵の足止めをする攻撃的なタンクって感じですね。
☆3のときから地味にデュエルで活躍してくれてたので今後にも期待しましょう。

さて。

ここ三日間ぐらい、キャラストはログインしてゴールドとクリスタルの回収だけしてました。
(チケットが3枚たまったので、ワニ分のダンジョンだけ潜りましたが)

実は最近、キャラストに対する熱がだいぶ冷めてしまってます。
原因はまぁ、ツイッターなんかではつぶやいたのですがこの前の臨時メンテやらなにやらで、運営や開発に対する不満というより、不信感ですかね……。
アプデで対応してくれてるように思ってましたが、実のところ、根本的な解決にはあまり至ってなかったんだな、と。
要所要所で根本に至るまでの部分を潰していただけで、具体的なところには手を加えられてなかったのかなぁ。
ギルドミッションもレイドの次は何かなぁと思ったらビースト討伐に戻ってしまい、少しがっかりです。内容は好評のようですが。
特に自分はいまいちまとまった時間がとれません。
このままギルドイベント・ミッションがこのような形で続くならギルドに所属する意味もないのでは?とも思います。
やはり年を取るとMMORPGは難しいですね……。

話を戻すと、とりあえずエルフがくるそうなので様子を見ますが
今後次第ではどうにも……とにかくストレスをためてしまいがちになってきてしまってるので何とも言えません。
・チケットダンジョンのローディング改善
・武器作成の確率改善
とりあえずこの2点は早いところ、なんとかしてほしいです……。

佐久間

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ワニ!( ´∀` )おめでとうございます!
自分も早くしたいです…
ダンジョンのローディング、作成確立は何とかしてほしいですね…><
いつに作成できるのやら…(;´Д`)

2

老舗人

大豆

ID: 9uquvnvmhnrs

佐久間さん元気だしてください
ソフィアのバレンタイン衣装きますから!

3

三銃士のみっきー

ID: vmdyg7qgv98e

ガッツリやる分には辛い運営法が続いてますね、、
私みたいなもったりまったり層にはちょうどいい感じもするのは確かなんですが
それにサービス提供側が甘えちゃだめですよね〜😮

この発言は削除されました(2019/02/07 03:00) 4