ベニーの旅日誌

公開

紫のパンツの人


ガバロガスかガバガロスかすぐわからなくなってしまう老人ですどうも。
それはさておきガダ姉さん衣装きましたね!
☆4衣装大好きなんだけど☆5微妙だから早く衣装こないかな~と思ってたので
めっちゃくちゃ嬉しいです!!
メンテ後インしてすぐ買いました!石二桁しか無かったので即課金したんですが
冷静に考えると各種報酬あるから急いで課金しなくても良かった…
でも見た瞬間冷静でいられなかったんです。

紫のパンツ…タンガショーツかと思って焦って購入して即アップで見たのですが
もう少し布面積ありますね。
ギャルがはいてるケツメドの上に蝶がおわすタイプかと衣装見て二秒で妄想したんですけど…
でも股上の浅いボーイレングスはガダらしくていいですね。

むしろガーターベルトつきビスチェが謎です。
前はベルト2本で普通なんですけど後ろが1本なので
どうなってるのか気になって仕方ないんですよ。

高屋敷さん、これはライダースーツ着てない状態の設定資料を
漏洩する義務があると思うんですけど…





ベニー

コメント

1

チマ

ID: 53uytrnyvwue

けっ、ケツメド…?!(゜ロ゜)
すみません、ギルチャでもパンツにめちゃくちゃ食いついて…www

チマは、ヘソピアスがよくお似合いで素敵だなぁ…と思いました…(*^ω^*)

2

えん

ID: bd2sutpc48tz

今回の衣装はすごくいいですよね(・´з`・)
私もガダは☆4衣装派です(笑

3

老舗人

ベニー

ID: e8uqkddnjvtv

>> 1
一番卑猥にならない表現にしたつもりがかえってアレに…
ガダ姉さんのヘソピいいですよね~、アンギラの妊婦さんみたいなヘソに次いで好きです。

4

老舗人

ベニー

ID: e8uqkddnjvtv

>> 2
4がシュっとしててクールなのでもっさりに見えちゃいますよねw
これから石節約生活して水着に備えます!

5

1000いいね達成

キングベル

ID: hcc46qssbhf7

本文の理解可能なカタカナがケツメドしかない老人ですどうも。
真っ先に紫パンツに気がついたベニーさん流石です!\(^o^)/
あ、パンツも理解できるカタカナでした!
詳しい方からすると細かなディテールの謎は気になってしまうのかもですねー

6

老舗人

ベニー

ID: e8uqkddnjvtv

>> 5
パンツは世界の共通語!(違
これからもレイドの時にスカートキャラに変えますよ!

あ、まって、通報しないでっ