綾緒の旅日誌

公開

怪獣のような両生類が仲間になりました


ヤクハラットルさんのテイムクエをやっていた時に、テイム率アップの
時間が余ってしまいました。
周りを見てみると、近くにあの忌々しい、わたしの大好きなフクロウさんを
丸焼きにしてパックンしてしまう、あの忌々しい両生類がいました。

☆5だし、本気で捕まえようなんて気もなく、なんとなく戦い始めて
端数が1つ出ていたキビダンゴを投げてみたところ、即座に喰いついて
きましたよ。
まぁまぁまぁ!  この両生類はどれだけイヤシイのでしょう!!

しかしながら、サンショウウオがいたらここで活躍してくれるんじゃないかなぁ
なんて思った事のあるクエやコンテンツが幾つかあるのも事実。
せっかくテイム出来た事だし、半額キャンペーン中だし、育てて無駄にはならない
だろうから、最低限の目安☆6凸32までのアニマ集めてみよう!

それから2週間くらい、出来るだけ放置狩りしてなんとかアニマ410が貯まり
なんとか目標にしていた☆6進化と凸32をクリアしました。

あとは装備かぁ。手持ちで使えそうなのは☆5サブしかないや・・・ (´ཀ`」
使わない子の☆5装備なら山ほど余っているのに!
いい加減にビーストの☆5とか☆6の装備合成を解禁してくれませんかね?




綾緒

コメント

1

1000いいね達成

とらまる

ID: v8n3uk9xcug7

おめでとうございます!
私のサンショウウオはベンチを温めて、いつ出番ですか?って申しておりますwww
今回の小竜のクエをひたすらやって50袋開封済みですが、ラットルが奇跡的に両手6になりました。(^^)
残りわずか頑張りましょう〜。