ヤピンの旅日誌

公開

運営さんに一言二言。


最近と言うか、ずっと同じ様な事の繰り返しですが、これから何か変える気持ちがあるのでしょうか?


現状やっているのは一番簡単な方法で、リアルでお金に余裕がある人や、新ヒーローを入手して自己満足したい人達をターゲットにすることですが、このままだと、課金者と無課金者の差が開く一方で苦労するのは運営さん自身だと思うのですが、イベレイドやイベ討滅の強さなどが最近の例になってますよね。

有償限定が出てきた事で、コツコツ石を貯めてた人はテンション下がっていると思います。



異性に気に入られるのに、お金や物で気に入られても長続きしないですよね。

ただでさえ不具合やバグだらけなのに、全く改善しようとしないで、新しく要らないものばかり増やして課金者が増えると思いますか?


みんな楽しみたくてキャラストをプレイしているんですよ。分かってますか?


まずは不具合やバグを無くして、要らない物は無くして軽くして欲しいです。

それから、『今課金してない人達が、楽しくて課金したくなるようにする事が本来運営さんが目指す目標』だと思うのですが間違ってますか?

ビーストに関して、イベントビーストは☆6装備が塔や装備袋で揃いやすくするのなら、今までのビーストにも☆6装備入手出来る機会をもっと増やして欲しいです。

現状、育てるヒーロー、ビーストがほとんど同じで個性が無く面白味に欠けるので、飽きる要因の一つだと思っています。

キャラストは好きなので辞めたくないんです。
よろしくお願いします。


ヤピン

コメント