せかんどの旅日誌

公開

のんびり育成休養日誌の219回


ヒーローのバランス調整
・ドラクート
よくわからないけど射程が伸びたのならいいんじゃない?
コスト下がったのなら死亡攻撃役に使いやすくなったのかも?
相手のコスト1阻害するし・・・
・キンカクギンカク
そんなことより衣装の毛の質感を粘土から修正して(T_T)
・アンダリオン
アンダリオン好きも沢山居るのだろうけど突進系はバフもかけにくいし使いにくい・・・
そもそもバランス考えない新キャラ沢山出てデュエル用に調整する意味ある?
哀あいてにはダメージ与えることさえ困難なのでは?
・ヒューマンアバター
アタッカーよりも柔らかいタンクをデュエル用に少し強化しても意味がない。
盾持ってるんだから空中が得意で良いだろwwww
なんかバッタの紹介の時言ってたじゃん。
アタッカに出来てなんでタンクに出来ないの?意味がわからない。
ASのCTが減ったのは嬉しいが高難易度戦闘で活躍しにくくなってきてるので今更感がする。
ラルフのあの時欲しかった。ヒュマアバでクリアしたけど。
デュエルで使いたい人増やしたいのであればガダくらいの頭おかしい上方修正いるじゃろ。
あれが出来て何故出来ないの?
まぁ、メインタンクなのでCT減ったのは嬉しいかなぁ。
デュエルで使ってね?だったら初回CT減少+スタン10秒くらいは欲しかった。
勢力戦でも活躍できそう。
物理攻撃力、物理防御力は1000アップでよろしく。
(スタン伸ばして欲しいのは王戦ようだろw)
・クレヴィス
ん~~~あ~~~ん~~~そうね。
マンバでよくない?ってならないだろうか・・・知らんけど。

カーニバル
哀の性能がおかしくて駄目だなってしか思えない。
わざわざ新キャラ出るごとに新しい状態異常だすの?
バランス感覚が狂ってる
何処か秀でたところがあれば何処か欠けてるところ作ってバランス取るんだけど
そんな気は無い。
防御が強くて攻撃も強い・・・馬鹿なの?
はっきりって面白くない。
ウェーイの無敵の隙間狙うのも大変なのに****みたいなヴェール
まだデュエルでそんなに見てないけれど沢山見掛けることには
フィールドアバター見るだけで気分が悪くなる気がする(使う人は悪くない)
今有る枠組みの中で上手いことヤルとか出来ないの?ではなくてやる気無いの?
ヴェールでダメージ与えにくい代わりに異常に防御低いとかさ
〇○が得意も大概だけどさ。
似た性能で名前変えて上位互換でブロック対策無意味ですとかネジ飛んでるな。
なんかコダマもイタチも効いてないぽいんだよな・・・見たくねぇ

①勢力戦・・・
時間も色々ギリギリで胃に悪い・・・
更新リアルタイムにしてくんなまし・・・


せかんど

コメント