マイケヌの旅日誌

公開

討滅の戦域デビュー


パンパカパカパンパン♪(ロッキーのテーマ曲)

いや〜本日の討滅の戦域、始まりましたね〜、司会はこの私、モブA、
今日の討滅の戦域はいつもとは違います。新人のマイケヌ選手のデビュー戦となります。
場所は「ククル神殿」、初めて参戦するマイケヌ選手の相手はこのククル神殿の腐臭こと、バジリスク選手となります。果たしてマイケヌ選手は善戦できるのでしょうか。

いやーそれにしても討滅の戦域にマイケヌ選手が挑まれるとは!
なんでも、バジリスクさんに指名されたとか、キャラバンストーリーズ1周年も経ち、新年を迎えた事もあり、新たな芽を発掘しようとのこと。まさにイアルドリームですよね〜、あっ挑戦者のマイケヌ選手が登場しました。

どうやら、先にお一人いるみたいですね、そして後ろにも一人、3人で挑むようです。
緊張しているのでしょう、共にたたかう仲間に挨拶をしています。

おーっと、バジリスク選手の登場です!相変わらず臭い!何か言ってますね!

"I want you! I want you!"

うーんなるほど!どこかの世界チャンプやアイドルが言ってそうだが気にしない。
試合のゴングが今鳴ったぁ!

マイケヌ選手と前に立っていた人の2人で挑んでいるようですが、善戦していますね!これは予想外です!しかし、バジリスク選手はまだ本気ではなさそうですね、臭いあの息を吐いてはいません。


あーっとぉ!バジリスク選手がついに臭い息を吐きました!そして倒れるマイケヌ選手!立つか!?立つか!立ち上がれるのか!・・・立ちました!試合続行!

誰が予想したでしょう、マイケヌ選手が最終ラウンドまで立っているなんて。
おー、戦っていた一人が激しい攻撃を浴びせるぅ!マイケヌ選手、間に入れるか、入れるかぁ、ここでゴングが鳴ったー!!

トドメは仲間の方でしたが、マイケヌ選手、頑張りましたね〜、みんなそれぞれにアイテムを回収していますよ!お、マイケヌ選手がインタビューに答えてくれています!

ーートドメをさしたのはお仲間でしたがそのことについては!?
「俺はベストを尽くしただけだぁ!トドメを誰が刺したかなんて気にしちゃいない!ベネカー!ベネカー!俺はやったぞぉぉ!!」

クリード1と2二本立てのを観に行きます。日曜からずっと、1作ずつロッキー観た1週間でした。


マイケヌ

コメント