しゆの旅日誌

公開

『再掲』ギルド【MicoStella】メンバー募集中です!

皆さんこんばんは!

ヴァラファール鯖で活動しているギルドMicoStellaは現在、ギルドメンバー[1名]を募集しています!
古参さんでも新規さんでも、歓迎しています!
興味があればぜひしゆまでに連絡をください〜!
フレンド申請でもささやきでもメールでも、どちらでも構いません。


基本的にノルマ等はありません!みんなでワイワイしながらイアル世界を冒険していく感じです。
ギルイベの参加も自由です(報酬の欲しさに走ってしまうメンバー定期的に大量発生します。)
ギルドチャットについては比較的に活発している方ではないかと思いますが、強制ではありません。
メンバーみんな優しいので、弱っぴな私でも色んなコンテンツに連れてってもらえて、楽しくイアル生活を送っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

それから、各コンテンツへの参加状況についてですが、マスターの説明文をパクって説明させていただきます!

【レイド】
積極的にやっている方かとは思います。イヌや属性バフン(最近カニも)が出た際には声をかけあってパーティを組む場合もあります。ただ、基本的に好き勝手にやっています。

【デュエル・コロシアム】
報酬が欲しい人は頑張り、そうでない人は放置の場合もあるかなと思います。頑張っている方はランキングにちらほらいたりします。

【英雄】
安定して2位でしょうか。たまーーに上下に動きます。特に義務ではないですが、デイリーの1つなのでだいたいのメンバーがやっているかと思います(把握してません)。

【鷲獅子塔】
デュエル・コロシアムと同様に報酬のためやる感じですね。たまに情報交換をしたり、日曜日に掲示板にて忘れないようにとのコメントされるので、慌ててやる方が多い印象です。

【ギルドイベント】
やいのやいの言いながらやってます。頑張ってくれる方もいればほとんどやらない、できない方もいます。(新年度はみんな大変なんです、、)報酬は上の方を目指しますが、ほどほどにやってます。「ギルド内で私とサブマスが競争したりはしてます」←マスターはこういうフレーズを使いましたが補足です。
【サブマスがマスターに勝ってます。】\_(・ω・`)ココ重要!

【討滅の戦域】
最近のメインコンテンツでしょうか。日によりけりですが、大体20時か23時に集まり最上級に挑戦してます。この一週間は23時に集まり、他ギルドと合同してやっています。

ちなみに、最近PTでコラプターに挑戦したりもしてます!

長々と書いてしまい、申し訳ございませんでした。

ギルドの様子を伝えられたら嬉しいです。

連絡をお待ちしています!
ではでは!

画像はギルド撮影会のやつです!

しゆ

コメント