ちくにんの旅日誌

公開

恐竜


おはこんにちばんは~^^

恐竜☆6にしてみました。

今回のイベで恐竜のところは何かおかしくないですか?
今まではイベのビーストは「弱くておいしい経験値」だったと思うのでが、
恐竜はブンワーイ東の方が「弱くておいしい経験値」です。
イベの方が硬いし不味いですね。

ただしブン東の☆5の恐竜を狩るときは気をつけてください。

*注意事項
自動狩りにすると、なぜかマッチングしない現象が起きる。
(延々とお互いに追いかけあいます)
☆5の恐竜はアクティブなので、自動狩りにせず恐竜の下に放置してください。
(自動狩りではなく、まさに何もしないでおいて置くだけ)
おいて置くと恐竜はアクティブなので攻撃してくれます。
ちなみに経験値もおいしいし、宝珠も断然こっちのほうが出ました。(私はです)




ちくにん

コメント

1

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

情報ありがとうございます。何日もずっとイベントエリアで狩り続けてやっと6にしました。この先の減凸が思いやられるアニマドロップの悪さです。砂漠に移動してやってみます(`・ω・´)b

2

初めての試み

ちくにん

ID: ip2n2tnu4bei

>> 1
アニマ集めるだけなら、恐竜の宝珠がある場所に出現する☆4恐竜がオススメです。
めちゃくちゃ弱いです。弱すぎて笑えてきます^^
そんな☆4恐竜はイベ前はそれほど混んでなかったですが、今は・・・どうなんでしょうね?

3

wat

ID: xag97bcb8hcj

困るのが、複数人が棒立ちしてしまうと、敵に触ってもらえない場合もある、☆5ビーストなのでそうそう捕まらないものの運良く(?)テイムできてしまうと確実に「仲間にしますか?」の画面のままで止まってしまい、フィールド画面に戻れないままになってしまうことですかね…。放置し始めて直ぐくらいにそうなってしまうとまだオフライン巡回の方がマシだったという泣ける状況にもなります(´;ω;`)
早く普通に自動巡回でかれるようになると良いですよね(´・ω・`)