ちゃーこの旅日誌

公開

調子に乗ったらすぐ貧乏になる件。


育成キャンペーンだ、わーいとか思いながらラルミミとオデッシアを☆6進化させたり、その他色々やってて気づいたら金塊全部砕いてた(´・ω・`)

もっと色々やりたいんです!!
でも、最近はこんな感じ。
クエスト失敗→キャラ強化したい→お金ない→。゚(゚´Д`゚)゚。
しょうがないから外装の強化でもしようかと思っても、
外装強化したい→クリスタルない→。゚(゚´Д`゚)゚。


それでも新しい事やりたい、行きたい!
具体的に言うと毒竜の巣とアーデン樹林に行きたい!
でもギルガバさんとエメットのクエストが立ち塞がってて全然行ける気配がしない(笑)
なので勝てないけど、定期的に凸ってる強化したいよパテのキャラを忘れる前に残しときます(´・・`)

ギルガバさんは1番育ってるソフィアでも直ぐに溶けてしまう!
多分出血?もーゴリゴリと削られてまうので、☆5だけどラスベルさんで行ってます。
めっちゃバックステップしてくれてなんとか最後まで生き残ってくれます(笑)
でも☆5なのでヒーラー2じゃないと厳しくて結果火力が1人しか入れられないから、とりあえずラスベルさんを☆6に出来たらいいなぁ。
火力他に入れるとしたら、やっぱり風属性かな??
風属性の火力も育ってないから育てないと!
個人的にはワウガガさんを育てたい!
とりあえず現状ヴォグイラ倒すので精一杯φ(。_。*)メモメモ


エメットさんはチャペルの依頼2戦目で詰まってます。
ただこっちはもうちょっと火力育ててあげればいけるかなー?って感じなのでもうちょいで突破できるかも?
でもでもチャペルの依頼ってまだ続くんですよね?
え、何戦目まであるんでしょう。
そんでもって最後までマリオンは強制参加なんでしょうか?。゚(゚´Д`゚)゚。




ちゃーこ

コメント

この発言は削除されました(2023/02/05 02:00) 1

2

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

ちゃきさん頑張ってる!偉いよ╰(*´︶`*)╯
全てを原属性のルド兄に頼ってきた私には
細かなアドバイスしてあげられない。゚(゚´ω`゚)゚。

エメットの編成で、スラヴェイアとマーサの位置
入れ替えたら、マーサの魔法攻撃がアップして
多少攻撃要員として使えるかも。
あとは、お金が必要だけど陣形の強化が出来れば
戦い易くなるかもです〜。引き続き応援してますよ!

3

イアルの冒険者

ちゃーこ

ID: ndu9mumj6ah5

>> 1
ギルガバ、ヴォウイラさえ早めに倒せればあと少しなのですね!
すんごいやる気出てきました(笑)位置調整するまでが絶望的だっただけにw
今の所7~8分ヴォグイラにかかりっきりなのでもうちょっと早く倒せるようにがんばります♪
あとチャペルはここさえ終わればマリオン強制が終わるのですね!こっちもよかったヾ(*´∀`*)ノ
明日のメンテ後からゴルダン2倍でお金持ちになる予定(笑)なのでそのお金で育成して頑張って倒したいと思います٩( ''ω'' )و

アドバイスありがとうございました♪

4

イアルの冒険者

ちゃーこ

ID: ndu9mumj6ah5

>> 2
毒竜はポルカが行け行けとうるさいし、アーデンはわんわん3率が高くて悔しい思いをしてるので、こそこそいそいそと特攻してました(笑)
ルド兄うらやましいです!!
いろんな攻略見ていても使える兄貴のようでよくお見掛けしていたのですが、欲しいなと思いながらアニマ貯まらず、この間やっとアニマ変換機の使い方を覚えて解放する事ができたばかりなので☆3w
マーサさんダメ増つけてないのでそれよりはスラさんの魔攻あげて回復量あっぷをと思ったのですが、そっちでも試してみますね♪
陣形…実はこのクエの為に思い出したかのようにポイントとお金つかってレベル1から5まであげたばかりで(笑)
(今までオフェンスラインしかあげてなかった…w)
メンテ後にゴルダン2倍でお金持ちになる予定なのでそのお金でさらにレベル上げたいと思います.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
アドバイスありがとうございました♪