海鳴りのロムリーの旅日誌

公開

自己紹介

ギルドの先輩たちを見習って何か 旅日誌でも書こうかと筆を執(ってませんが)りましたが、何を書こうか思いつかず、とりあえず自己紹介からすることにしました。

まあ、僕が誰か知らないという方が98……99%?かと思います。
まず、イアルではロムを名乗っております。名字が大室だからとかROM専だからというわけではありませんが、ロムです。

ロムオ、、、あなたはどうしてロムオなの……?

……知らへんがな


特に目立った活動もしてませんが、ヴァラファール鯖在住で、今はちょっとした縁でギルド≪スパークリンダ≫さんのお世話になってます←何かこういう書き方をするとそのうち出て行く……みたいな感じですが、そういうわけではありませんし、マスターから出て行けと言われるまでは辞めるつもりもありません(笑)

僕は基本的に喋るのは好きですが会話が下手なので、話しかけていただければ返事はしますが、話が長ったらしい、言い回しが面倒くさいと思われたら「話しが長ぇんだよ屑野郎」と仰って頂ければ興奮します←
あ、いや、なんでもないっす。

あと本人はアンギラとライオットを足して2で割ったような顔をしてますが、本人割と気さくなつもりです←だからなんだ←ただし身長が低い

性別は男
誕生日は13月32日
星座はコラプター座
血の色は黄
好きな食べ物はアースストーン焼き芋
苦手な食べ物はオクトリアン料理(目玉模様が……)

好きな女の子はミンミちゃん。でもうちに火をつけたことは許さない。
アメリアちゃんも好きだけど、パンが固すぎて歯が欠けてしまったのも許さない。
最近はザラちゃんも気になってるけど、この間かした1000円早く返してほしい。
……ロリコン?……ワタシロリコンチガウ。


思いつく限りは書きましたが、ご質問があればコメント欄にお願い致しますm(_ _)m

海鳴りのロムリー

コメント

1

初めての試み

ツン猫

ID: dn9zp7mspqfn

一応ツッコミ入れます!

そこで興奮したら『ロム』ではなく
『エム』やないかぁ~い!ヽ( ̄▽ ̄)ノ▽

私もちょっとした縁で
スパリンに潜伏中なのですヨ
なのでくれぐれも
潜入捜査している事はヒミツですよ☆
(ゝω・´★)

2

海鳴りのロムリー

ID: qacb84gzkrze

>> 1
>ツンさん
潜伏ですか、楽しそうですね(笑)

まじめに返しておくと、正直SにもMにもなりきれない感じなんですよね。
まあ「どっちがつかずの優柔不断野郎」ってのが座右の銘なんですけどね( ̄∀ ̄)