プリンにしょう油の旅日誌

公開

勢力戦の苦手な方へ


苦手な人は練習しましょう、それだけですw
どこでって?
不死鳥の塔でです‼️
例えば新しく入手したキャラで育ててるけど通用するかどうか試したり、使い方は色々です。クリアせずに降参すれば何回でも練習できます。回復4人、お試し1人、タンク1人がお勧めかと。
注意点はオートにしないこと、落ちた時に、レアケースですが、勝手にクリアしちゃうのでw


プリンにしょう油

コメント

1

♡りるか♡

ID: hj2azrzq73uk

コメント失礼します、エビスがでてから勢力戦バランスおかしくなりましたからね
無課金、微課金のひとが半数以上と一緒でしたが
つぎの柵をあけようにも全部の柵にエビスがはいってて挑んだのひとたち全員が
エビスだけに返り討ちにされ大差で負けました。
無料ガチャとれるキャラ、ビーストでは全然耐えれないって感じでしたね。

2

プリンにしょう油

ID: mfwy3gbn4fxf

>> 1
コメありがとうございます。

私も蛭子さんは持ってません、たぶん持つことはないと思います。蛭子さん抜きでやるからこそに楽しみをみいだしてみたりw
確かに、蛭子さんは弱くても厄介ですよね、強靭入れても半壊しますし…。

ソロや宝石亀でた時にも話題になりましたが、キャラストってジャンケンの原理があっておもしろいはずなのに無双キャラがいるとやる前から結果が分かってて打開しようがないです。
デュエルや勢力戦で、そろそろ使用制限とか設けないと人口が減る一方で先細りしていくのが目に見えてしょうがない。

ちな、蛭子さんは、ウイングでタンク2人、強靭、ボワトトでたまに勝てます、たまにw
蛭子さんには蛭子さんが1番いいみたいではありますが…

3

プリンにしょう油

ID: mfwy3gbn4fxf

>> 1
追記

サイト見てたら、修正で冥府に強靭10秒とのこと。
蛭子さん対策できそうです^ ^