ぷくの旅日誌

公開

今年一年お世話になりました☆感謝x2☆よい年をお迎えください♪

今年の3月下旬にイアルに迷い込んで気づいてみればもう年末です( ゚Д゚)
はやいはやすぎる~
もっと時間が欲しいですよ。
ということで今から追い込みをかけていきますので、皆様に年末のご挨拶を!!

イアルを旅する冒険者の方々、皆様の知恵を借りてたくましく冒険が続けられています。
本当にありがとうございます。(≧▽≦)
皆様よいお年をお迎えくださいね♪

特にカシモ鯖の方々、引退された方々も含め
右も左もわからない初心者だった、ぷくを助けて下さりありがとうございました。
最近はなんとか独り立ちして、ぷくと同じく右も左もわからない初心者の方々の手助けが出来る様になってきました♪
これも全て皆様のご協力、助言のお陰です( *´艸`)
本当にありがとうございました♡

ギルメン、フレンドの皆様
ギルメン、フレンドの皆様は初心者の頃から支えて下さってる方がほとんどです。
本当に感謝感謝デスヨ(*'▽')
なかなか成長せず、恩返しがなかなか出来てませんが、来年は更に頑張って皆様に恩返ししていきますので気長にお待ちくださいね(^^♪

運営さん
なにかあればすぐに問合せしまくるので、1日に何通ものメールを受けられて大変だったと思いますが、おそらく来年もそんな感じでメールすると思いますのでよろしくお願いします。
少しづつですがゲームも進化?改善?されてると思いますので頑張って下さい。

最後にイアルに関わる皆様!
新年に元気な皆さんにお会いしたいです♪
元気な状態でお会い出来るようお祈りしておきます(*´▽`*)

よいお年をお迎えください<(_ _)>

ぷく

コメント