ぼんねっとdelの旅日誌

公開

(。´-д-)。o○もういくつ寝ると…… ( ゚д゚)ハッ! 年明けてるっ


去年のお正月休み………   
何か面白そうなゲームがないかなぁと探して……
「あ!これランキング高い!面白そう」とダウンロードしても         う~ん……    からのアンインストール

そんな事を何度か続けた後に出逢っちゃったんですよね、このゲームに……
決してセルランキング高いわけじゃない。でも、評価、クチコミは高い?w      ポチっ!!

その日から、わたしのキャラストライフが始まりました……
気づけば何時間もしちゃってて、世界観、キャラが良かったのかな……     
ギルメンさんを始め、ストラスの皆さんとも出会えてほんと幸せです……


って事で、本日キャラストプレイ1周年の記念日でござる!
なぜかしんみり調で日誌を書き始めてしまいましたが、要はこれが言いたかったのです(*´艸`)
いや、早いですね1年って!   まだまだ遊び足りないので、皆様何卒よろしくお願いします(●´ω`●) 

SSは  |ω・)チラッ
             |ω・)チラッ
             (。•ㅅ•。)ピーーン           の3枚です

記念日なので、アイコンのゲシアバちゃんを星6にしちゃお(*´艸`)       




ぼんねっとdel

コメント

1

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

えっ?まだ1年!?成長早すぎませんか?ww
私なんかもうすぐ2年なのに…
レイドスコアとか抜かされまくりなのに…
私がヘボい説もありますが( ´艸`)

今年もよろしくお願いします
今年こそ良いゲッシーになってください♪
あと私の財布早く返して…(இдஇ; )ブワッ

2

ビギナー

❁はる❁

ID: 3r2tvcimsan3

1年達成おめでとうございます(*´ω`*)
いまやAutomaticトップスコア保持者ですね!!
外から応援しています♪

あと、パパイヤさんの財布うっかり持ち逃げしてました!!delさんに預けておきますね(*´ω`*)
美味しいチョコでも食べてください♪

3

ぼんねっとdel

ID: cw7n85urwwfr

>> 1
今までも良いゲッシーです(。 ・`ω・´) キラン☆
お財布は何故か手元にあったので、お渡ししますっ!
え?中身は最初から入ってなかったですよっ!

4

ぼんねっとdel

ID: cw7n85urwwfr

>> 2
美味しいチョコ(●´ω`●)
パパイヤさんには、最初から財布の中身入ってなかったと言っておきました(*´艸`)
後で山分けしましょう(ΦωΦ)フフフ