Charmiaの旅日誌

公開

キャラストの息抜きに(自動巡回に)

キャラストが進まなく、勝てなくてイライラしたり、落ち込んでストレス溜まる時ありますよねーT^T
そんなときは自分にとって良いストレス解消法をみつけましょー(=´∀`)人(´∀`=)
ちなみにわたしはボルダリングですにゃー。
ボルダリングはクライミングの一種で高さ5mほどの壁に決められた課題があり、身体1つで登ったり横移動をするスポーツですにゃ。
初心者でも充分楽しめて、運動不足解消、ダイエットにも効果があります(^-^)
ぜひお近くで体験などして見てはいかがでしょうか?
ただ、スポーツなので怪我のリスクもあるので無理せず気をつけて行いましょー。

#垂直な壁。垂壁と言うにゃ。
#120度くらいの壁。カブリと言うにゃ。
#180度逆さまな壁。ルーフと言うにゃ。

Charmia

コメント

1

ロック

ID: rmn9k6kpkbvu

キャラストの息抜きにボルダリングはすごすぎるw

2

Charmia

ID: b5x89fykdqv7

>> 1
登ってる間に自動巡回できるにゃよー(=´∀`)人(´∀`=)

3

ネル

ID: cra5t73qfmvg

おお、ボルダリングの壁だあ。ビルの外壁がこの壁になってる建物があって、こわーーーっ(゚o゚;; て思ってました。
でもキレイよね。石のそばについてる数字のシールは触る順番?
腰痛持ちでも出来るかなあ(´Д` )

4

Charmia

ID: b5x89fykdqv7

>> 3
同じ色の数字だけを持って登るのですにゃ。
中級になると足も同じ色の数字しか乗せちゃいけなくなるのにゃー。
ジムによって数字だったり、英字だったり、絵だったりと変わりますにゃー。

5

ふうき

ID: e73kps9tcbcq

ストレス溜まる時はてっきり爪磨きだと思ったw
きゃみにゃんは結構体力あるね!すごい

6

Charmia

ID: b5x89fykdqv7

>> 5
楽しいので激ハマりなのにゃー。