ヨルムンガンドの旅日誌

公開

「クリスマスツリー・・」


 ドワアバ、ゲシアバの調整が入ったという事は、もうじきヒュマアバの大幅UP調整が入るってことデスヨネ・・ヒュマアバもうじき才器開放終了【憤怒の蛇】です。

 クリスマス、、、イアルの町に多くのツリーが飾られているなか、【夜の騎士団】にもツリーが届きましたので、撮影してみました。ちぃさんのガラットツリー(ドラえもんの秘密道具を出す時のような発声でお読み下さい)

 しっかり団員のヒーローを把握しておりませんが、とにかく【夜の騎士団】では希少なガラットツリーでした。

 ついでにビャクゴクユウの討伐記念も・・他の団員の討伐・・|ω・)ウマクイカナイコトモアリマスヨネ・・orz
  


ヨルムンガンド

コメント

1

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

早くヒュマアバの調整来て欲しいですよねー!
自分もなんだかんだいって、自分の分身(だと思ってる)ヒュマアバはタンクとして使い続けてるので、とてつもなく期待してます♪(*´ω`*)

そして才気解放終了間近とか凄いです…!
この前の交換で200枚アニマゲットしたのに未だ限凸最中です(>△<)

2

老舗人

ヨルムンガンド

ID: cja3ad3p7m8p

>> 1
 アキラさんコメありがとうございます(*´ω`*)
 ヒュマアバ同志は、歓迎です(*`・ω・)ゞ。自分も期待しまくりです。そして、ヒューマンクロニクル→ヒュマアバの出番とか妄想著しいです(妄想くらいは自由…)。
 今のヒュマアバの育成は、他のヒーローアニマが贄となっております…orz…ナニカヲエレバ、ナニカヲウシナウ…非等価の原則~(´□`;)

3

なな

ID: z5sjb3c7ustj

推しキャラしっかり育てていて凄いです!!
私もコツコツ頑張ろ〜(*´꒳`*)

4

老舗人

ヨルムンガンド

ID: cja3ad3p7m8p

>> 3
 ななさん、お久しぶりです。コメうれしいです(*´ω`)
推しのみの育成です・・修練地獄による金塊消失が半端ないです・・|ω・)
ななさん一緒に緩く、イアルを楽しみましょ~('ω')ノ
(´-`).。oO騎士団に遊びに来てくれたらなぁ・・・

5

なな

ID: z5sjb3c7ustj

>> 4
私、週末修練デビューしましたw
ひよっ子です(๑˃̵ᴗ˂̵)

適当にしか遊んでなかったので、新しいギルメンさんに育ててもらってます♩
ギルド移ったばかりで、、騎士団さんには残念ながら行けずです、、

デュエルでヨルムンガンドさんに当たると、ドキっとしてますがw(お手柔らかに〜^ ^)

迷惑にならないならお供致しますので、PTとか!?お誘い下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶