一日目惨敗
モット本気で若番狙いで行くべきか・・・
そうなん?
そろそろ勝敗得点かんがえなおしてほしい(一日目の勝敗と関係無い)
2目
中間帯とと平均で上回っているので有利なはず
やる気があれば・・・
BP30万越見るだけで負ける気がしてならない
(三つ子の魂百までとかやね・・・違う気がする)
番号の並びのせいで参加出来る時間帯によって攻めにくいことが多いので
なんとかならぬかね?
何番倒しても同じスコア(1人=1)なら柵とか並びとか関係無い
戦略性と言うより参加出来る時間帯で勝敗が決まる感じも有る
「強さor番号≒スコア」な感じにして柵も取っ払った方が良いきがする。
全員いつでも参加出来るなら配置などは今のままでもいいんじゃが・・・
15時間あるからね・・・24時間~23時間じゃ駄目なのかね?
もしくは前の週に準備して48時間×3回とかさ
参加可能時間2周すればそこそこ参加出来ると思うのよね。
モット本気で若番狙いで行くべきか・・・
そうなん?
そろそろ勝敗得点かんがえなおしてほしい(一日目の勝敗と関係無い)
2目
中間帯とと平均で上回っているので有利なはず
やる気があれば・・・
BP30万越見るだけで負ける気がしてならない
(三つ子の魂百までとかやね・・・違う気がする)
番号の並びのせいで参加出来る時間帯によって攻めにくいことが多いので
なんとかならぬかね?
何番倒しても同じスコア(1人=1)なら柵とか並びとか関係無い
戦略性と言うより参加出来る時間帯で勝敗が決まる感じも有る
「強さor番号≒スコア」な感じにして柵も取っ払った方が良いきがする。
全員いつでも参加出来るなら配置などは今のままでもいいんじゃが・・・
15時間あるからね・・・24時間~23時間じゃ駄目なのかね?
もしくは前の週に準備して48時間×3回とかさ
参加可能時間2周すればそこそこ参加出来ると思うのよね。
スコアの見直し
①~⑳番号で1デッキ毎にスコアを設定して合計スコアで競う
・安定の雑魚狩りゲームからの脱却
・共闘の意味が出るかも。
・残り2人とかを倒す意味(今だと何か勿体ない)
・⑳のスコアが高いなら柵を開いて⑳を狙う意味戦略がうまれるかも。
・安定の雑魚狩りゲームからの脱却
・共闘の意味が出るかも。
・残り2人とかを倒す意味(今だと何か勿体ない)
・⑳のスコアが高いなら柵を開いて⑳を狙う意味戦略がうまれるかも。
開催時間の延長
配置や進行によって上級者が参加しにくい事が多々あるのを是正
多くの人が勢力戦に参加しやすくなる
・一日目に手前の柵破壊など
多くの人が勢力戦に参加しやすくなる
・一日目に手前の柵破壊など
ギルド内のエントリー者及びデッキの確認を可能にする
上級者が中初心者のデッキにアドバイス等できる
エントリーしている人してない人を確認出来る
エントリーしている人してない人を確認出来る
賛否分かれると思いますがエントリーするだけの人をエントリーキャンセルできる特権をマスターに付与。
結局他のギルドのエントリーしただけには通じない。
マスターに遊び方を強制する資格があるのか?等々
初心者意見ですけどね。
(お前のような初心者が・・・いるね。)
マスターに遊び方を強制する資格があるのか?等々
初心者意見ですけどね。
(お前のような初心者が・・・いるね。)
コメント
1
みのわん
ID: 8jj5xywimtku
あとから知ったのですが・・初日、せかんどさんの所だったんですね (>_<)
見つけてれば、凸200%してたんですが・・またの機会を~
2
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 1
属性染めネタデッキ作ってるのに誰も攻めてこないのよね(゚▽゚*)
3
和
ID: 5faftw2xacev
せかんどさんの意見に賛成です
力比べが好きなプレイヤーにとっては、初心者が強すぎる相手に挑むのもその反対も楽しくないですね
戦略ゲーム好きのプレイヤーでも、個人戦ではないのでうまくいかないだろうし(そもそも誰が参加するのかもわからないし)
共闘で強者倒して高得点もらえるなら盛り上がりそうですね~
ギルドアリーナ!!