みのわんの旅日誌

公開

(ヘ´ρ`)ヘお化けの出没場所情報


 特にクエでは無いしバトルにもなりませんが・・・
 こんなビースト欲しいと思っただけでつ (ノД`)
 記念SSにでもどうぞ~  へ(-_- へ)~

■出現場所
 ①ネロ       D6上 ( 幽冥の屋敷の裏手 )
 ②幽冥の館 1F  C6
 ③幽冥の館 2F  B8 (添付SS)

■特徴
 ・SSすると必ずカメラ目線(ヒーローは無視)で向いてくれます
 ・本体以外の周辺に火魂みたいなのもフワフワ上下して出ます
 ・雰囲気的には①お薦めと言いたいですが、度アップSSなら③

 他にもいるかも・・


みのわん

コメント

1

1000いいね達成

ビビリー(-ω-

ID: d4hx6463jkwe

うわー!まだ見てなかったですΣ('◉⌓◉’)
見に行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

2

老舗人

にゃんこなの

ID: jrq78eyqsw55

何か可愛いような・・・可愛いのか? 怖い・・・くもないし
ゴースト系のビーストにしてくれたらティムするのにね~
そしてこの姿でイアル中飛び回って化けてでてあげるのに♡

3

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 1
ま、、そんなすごいゴーストでもないし。。笑
記憶では、初のハロウィンイベから存在していたと思います。

思い出作りにw

4

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 2
意外とこの館は、初期のころだったせいか細かい部分まで作ってますね。
図鑑クエも終わった事でしょうし、のんびり館の1-2Fは探索すれば面白いかもです。

壁に張り付いた真っ黒な大蜘蛛、廊下の絵画とか・・

5

1000いいね達成

ビビリー(-ω-

ID: d4hx6463jkwe

>> 4
キャラストはほんとに画が綺麗です(o^^o)
海を渡る時とか感動しましたし(´ー`*)
館の中の探索楽しそうなのでやってみます。
おばけちゃんはこんなに綺麗に撮れませんでしたけど、
表情変わる瞬間が撮れてウキウキです(((o(*゚▽゚*)o)))