Sinoaの旅日誌

公開

正式にギルド脱退





しました。


エニグマ大好き過ぎるうちと、他のメンバーとの温度差があるんじゃないかと今年に入ってからずっと思ってました。

色々言われたけど自分勝手となんど言われたか知りませんが、全くもってその通りだと思う。それのみ。

はー





一部可愛いアホちゃん達から中2ネームを考えていただいたので大事に使っていきたいと思います(血涙
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




そういえば最近娘がダチョウ!!ダチョウのやつ!!!って言うからえー?ってしばらく探したらハクチョウボート(スワンボート)の事言ってた。

以上です。オチなし。
3枚目の画像→ギルド加入したころギルドイベントでキリンの討伐ソロできなくて、
ギルチャヘルプしたら、にくさんと。さんがきてくれたやつ。
嬉しくてスクショした♪

懐かしぃ




Sinoa

コメント

1

フォロー10人達成

ロム兄さん(ヒロ

ID: 4shdvreevsxz

はじめまして!

僕の場合は会話も書き込みもほぼほぼ無く、「皆さん何をされてるの?」という状況が耐えきれず、一度ギルドを抜けました(トッテモ辛かったのです(涙))。
Sinoaさんにとっては退っ引きならない理由から脱退され、それは仕方のない事なんだと思います。

きっと良いギルドが見つかり、エニグマも楽しめると思うのです(´ω`)
それでは失礼しますm(__)m

2

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 1
コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
良い出会いがあると良いんですが笑笑

3

はるぴょん

ID: pt9vv5gprpcd

1つの節目、お疲れ様でした。

私は、出会いがあれば別れもある!その日暮らしだが一期一会で!をモットーに生きております(`・ω・´)

なんかいい事あるさ!


4

ビギナー

❁はる❁

ID: 3r2tvcimsan3

エニグマ大好きなら是非うちのギルドにぃぃぃ!!

ってサーバー違う_(┐「ε:)_ズコー

5

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 4
wwwwwすっごいうけましたwwwww楽しそうwww

6

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 3
一期一会いいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)昔いたギルド名も一期一会でした♪

7

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 6
昔やってたオンゲ

8

イアルの冒険者

fender

ID: zmy4aqikbbdg

旅日誌でははじめましてです。fenderと申します。

誰や?と思うかもしれませんが、実は私たちフレンドなんですよ!
というかごめんなさい、今まであいさつすらできずにいました。

長いこと在籍されたギルドを抜けられたとのことで、
もやもやとしてたのですが、思い切ってお声がけします。

うちに来ません?
みんなキャラストが大好きで、なんやかんや文句言いつつ、
誰に言われずともやるときはやるでー!みたいは人の集まりです。

なんやかんや合う合わないってあると思うので
こいつらあかんわーと思ったら抜けていただくのもありやと思います。

ちょっとだけ考えてみてもらえると幸せ感が高まります。
お願いしますー!

9

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 8
こんにちは٩( 'ω' )و知ってますよ!結構長い事フレンドさんですもんね!お声がけありがとうございます!!!
検討する先の1つとしてしお考えさせて頂きますね!!

10

もん

ID: wpwvmw5saafa

しのさん結局抜けたのね。゚(゚^ω^゚)゜。
エニグマは楽しいけど時間食うからねぇ〜…バッカンさん意外と集まれなかったのかー。しのさんの実力ならどこのギルドもウェルカムなハズだから気楽に探していきましょうぜ〜

11

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 10
ありがとうございます!結局迷惑かけまくったクズですww