アンケートの意味があったのか!と思うぐらい対人押してきますね( ´-`).。oO
いっそユーザーvs運営にして( 'ω'o[投げやり ]o
それで初めてキャラスト民が台湾含め一致団結出来る気がする!
ユーザーが勝ったら石配ってー!
負けたら...何がいいんだろ•́ω•̀)?
人間関係嫌になる対人ほんとヤダー
いっそユーザーvs運営にして( 'ω'o[投げやり ]o
それで初めてキャラスト民が台湾含め一致団結出来る気がする!
ユーザーが勝ったら石配ってー!
負けたら...何がいいんだろ•́ω•̀)?
人間関係嫌になる対人ほんとヤダー
コメント
1
きゃべろん
ID: yjbct7x89ub9
どのゲームにも言えることですけど
対人要素強めにするとあほみたいにお金落としてくれる人いますからねぇ
しょうがないです。
私は「このゲームの対人くそつまんねぇなぁ」って
割り切って可愛いキャラ達や風景・音楽を楽しみながらプレイしてます
2
でぃあ
ID: 79rtbk8rnpsv
対人向いてるゲームではないですよね。
ギプアップ連打の作業してます。
育成の足枷になるのはやなんですけど、一部の嫌な部分で引退まで追い込まれるのも嫌なので
ちらほら旅日誌でも引退者も見えてて悲しいです(´-ω-`
3
夢子
ID: h66whv8i62c6
対人要素は集金できる率が多いですからね
やはり強化してほしいんですよ 運営は
ユーザVS運営・・・!!
良いかもしれません
これを機会に運営を倒そう!みたいな
ただし彼らは凄い強化されています、みんな頑張って 的な
ただしデュエルみたいな方法だと不満になるので
その場合は ユーザ側はPT組んで、10人くらいのPTで
超強化運営一人と戦うみたいなバトルがいいですね
4
りょうこ
ID: psxqzpaedvk6
私は結構、デュエル好きだなー
無課金なので、エミリーもゾンカカも英雄も一体もいないので、激弱だけど・・・
スコアが自分より、かなり上の人に作戦勝ちしたときや、負けそうな状況から大逆転したときなんかは、最高に気持ちいぃぃぃ!!
(モモンガ、どーーーーん、ジュンジュワー (゚Д゚)ノ )
5
alect
ID: ze7hnq347cep
個人的に対人そのものよりアンケート取った挙句ほぼ無視されてるのが一番イライラしますね( ´_ゝ`)
どこにも活かす気無いならとる必要無かったでしょ・・・w
6
マサロー
ID: 9y2ey5h2n6g5
分かりますー!私も日誌に書きましたけど、アンケートで一番不満要素がデュエルって、ユーザーが親切に教えてくれてるのに、一番すぐに改善しなきゃいけないところを、後回し。仕事してるんだろうでしょうけど、第一優先はユーザーの声だと思うんですけどねぇ。。。
7
ユング
ID: uwn3ipr7cdq8
運営的にはデュエコロは辞めたくないんだろうし
私もあっても良いとは思う(好きとは言ってない)
まず育成に使うポイントが他でも入手出来る事が出来れば
不満も減るかもしれないんですけどね…
ただまぁ アンケート取っても、その後の行動が遅ければ
去ってく人は居るだろうし… 残念だねぇ
8
꒰ふ•㉨•わ꒱♡
ID: 2zji7p83tbtb
運営、プログラムでチート的な敵を作れるから(;´_ゝ`)
10体全て何もかもカンストさせてたら
勝てるのは誰だろう・゜・(つД`)・゜・(笑)
今のバグ付きサンタレイドもしたくない(笑)