Victoryの旅日誌

公開

Road to hell class (討滅 地獄級への道)


討滅って、デイリークエストなんですよね・・・(今更w)

場所にもよりけりですが、難易度も中・上・最上・地獄・覇王まであって、身の丈に合った場所へ挑戦して消化出来るようにはなってますよね。

当ギルドでは、少人数ということも有り、パス無しの自由参加部屋を建ててます。
ワールドチャットにて、時間や場所を告知して、いろんな方に参加もして貰ってます。

ただ、今のところ最上級まででしかワールドチャットでは告知してないんですよね。
それ以上の地獄級とかでは、パス付でのギルドのみでやってます。

何故か?・・・理由は簡単で、ギルドのみで地獄級のクリアが出来ないからですw

ワールドチャットでの地獄級や、覇王級の部屋建て告知ってのはよく見ます。
うちもいつかそう出来たら良いなぁとは思ってます。
でも、まだまだ先かな~w

ちょっと前ですが、「地獄級は皆行けるようになったし、ワールドチャットで告知してヘルプ貰えばクリアは出来ると思うよ?」なんて事をギルチャで投げかけたんですが・・・

「嫌です!!」とw 嬉しい一言が・・・w
自分達でやり遂げてから、告知募集出来る立場になりたい・・・良いと思います!!

ハッキリ言って、皆弱いですw でもだからこそ、上が目指せるし、目標を持ってやって行けると思います。
弱いは弱いなりにあれこれと足掻いていきましょうか!!

ギルド建てておいて、皆を引っ張るほどの強さも無いし、知識も無いですが・・・
いつも、ギルドメンバーのやり取りを見てて、どこか救われた気持ちになってます。

弱いから足掻いて、クリアして行きましょうか~!!
進んでいきましょう!!  Road to hell class !!


一緒に討滅地獄級をクリアしたい仲間も、お待ちしてますよ!!




Victory

コメント

この発言は削除されました(2020/04/07 16:29) 1

2

たまうめ

ID: nm48ubre97xy

勢力戦ではお世話になりました。
Vicさん始め、みなさんの雰囲気が良くて、すっかりRe:Guildのファンです^-^
まずはみんなでクリア!ってギルメンの方から言われると嬉しいですよね!
討滅もタイミングあえば参加してみたいです~m(__)m

3

旅日誌ビギナー

ぽんずまよ

ID: xg3exenjcrv4

良いギルメンに出会えて良かったですね∩^ω^∩
これからも応援してます♪

4

Victory

ID: btgcd25e225t

>> 2
こちらこそ、勢力戦ではお世話になりました!!
最終戦では、あとちょっとで3連勝狙えたとこでしたが、良い勉強にもなりました!!

勢力戦チャットでもお話ししましたが、あんなにも勢力戦チャットで会話するってのは、初めてで本当に良いギルドと共闘させて頂いたと、うちのギルドの皆も言ってました!!

また、最後では討滅の地獄級も合同で行くことが出来て、床と仲良くなれて、うちのギルメンもとっても楽しませて貰ったようですw
床は蜂蜜の味がするとも言っておりました・・・・w

普段は早く寝ないと~な人まで、一所懸命に遅い時間まで取り組んでくれ、とても高いモチベーションで過ごせた週末だったと思います。

本当、また何かでご一緒出来たら幸いです!!
楽しい週末を、ありがとうございました!!

5

Victory

ID: btgcd25e225t

>> 3
いつも応援、ありがとうございます!!

いやぁ・・・本当、人に恵まれてますね。
よちよち歩きでも、確実に進めてる実感が皆持ててるのでやれてるんだと思います。

こういう場を大事にしないとなんだなぁって感じる今日後の頃ですw