KNOTの旅日誌

公開

行ってきますた伊豆アニマルキングダム(*´ω`*)

往復7時間くらいの運転( ◠‿◠ )会社の経費で勝手に行かせてくれてありがとう社長様大好きよチュッチュ

今月のハイパー社畜モードに免じてね(*´ω`*)



ほんで、行って来ましたよ!伊豆アニマルキングダムヾ(๑╹◡╹)ノ"!!!
私ね、東武動物公園や上野(玄人の間ではノガミとも言う)とかの動物園しか行ったことが無いのへす。

房州さん!


で、今回の伊豆アニマルキングダム


私ね、中に入ってみたんです。

「あー、初めて来たなー。ワクワクするなー。」

入ってすぐに出迎えてくれたのは、俺が超絶大好きなルリコンゴウ!
※インコの中でも超が付くほど高価で、なおかつ巨大さを誇ります。ちなみにスミレコンゴウインコとかだと100万でも買えません。

「おー!!!ルリだ!すごいなー!あれ、でも野放しなんだ。やだなー、なんかやだなー!こわいなー!」

私ね、背中がゾクゾクっとしたんです。

恐る恐る、この先に進んでみる事にしたんですね。そしたら







無いんです。






檻が。





すみません。稲川淳二っぽく書いたら笑いが取れるかなーって思ったので、稲川淳二っぽくしてみてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶似てますか?





似てないですか…



そすか。




で、今しがた書いた通り、檻が無いんです(笑)檻が!


ダチョウめっちゃ近い(*´Д`*)ジブ…ゼブラが臭い!
あと、リャマ可愛い❤️

GPSしながらキャラストしながらウロウロウロウロ

ホワイトタイガーわりと序盤でまさかの登場!てか到着が14:50だったから、赤ちゃんタイガー抱きしめてキャンペーンは全然間に合わず。゚(゚´ω`゚)゚。東名高速コノヤロウ!

スーパー可愛すぎる…
手とかモフモフして、まだ歩きもヨタヨタしながら( ;∀;)ぐっはー…超絶可愛すぎる…

この子達が、俺たちがキャンペーンで仲間にできた子虎の、シュガーちゃんとコットンちゃん姉妹なわけです(*´ω`*)

でも、みんな知ってるかな?実はこの姉妹のホワイトタイガー
産まれたのが先月の8月末で、わずか1週間後に母親であるメイプルが、出産後に体調を崩してしまい、産まれたばかりのシュガーとコットンを残して先立ってしまっているんです。

おれ、この話を前日にホームページで見てしまって。

でも、この2人の子達は、すんげー精一杯生きて頑張ってたんです。ほとんど母親の温もりも分かんないままだろうに。
シュガーとコットンは、そういう境遇でもフルパワーで可愛らしさと元気をバラまいて、来ていたお客さんみんなを笑顔にしていました。凄すぎる!

でも、訃報ばかりでもなくて


シュガーとコットンのお母さんであるメイプル。
このメイプルが以前に産んでた娘が居たのです。
名前はシロップ!

つい先日!このシロップちゃんが、新たなホワイトタイガーの子供を、シュガーとコットンの新しい家族を誕生させていたのです(`・∀・´)

俺が行った今日でもシュガーとコットンに会えて素晴らしい日ではありました(*´ω`*)でも、また来月、もしくは11月でも

ホワイトタイガーの赤ちゃんを見る機会が、またあるのです( ̄∀ ̄)゛
どう?伊豆アニマルキングダム、みんなも行ってみませんか?シュガーとコットンを見たら、最近ちょっと嫌な事あってヘコんでる人とか居たら、絶対元気になれると思いますよ(`・∀・´)

ちょっと今回の日誌では端折りますが、他にもたくさんの楽しいトコがあるんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

ふれあい広場のボスであるドン・カピバラや、暴走機関車アリクイさんとか笑笑

ふれあい広場のアリ達は、彼によって絶滅が危惧されています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶アリクイぱねぇ…

ほんとは俺が大好きな猛禽類やインコの話もしたいんですがそんな事よりも、今後アニマルキングダムに行く人に伝えなければならない大事な話があるのです。




園内のレストランにて、合言葉を伝えると貰える☆5ホワイトタイガーのメイプルと幻魔石2400は、16:00までにレストランで貰わないと





閉まります( ◠‿◠ )俺は、貰えませんでした…


良いんだ良いんだ。俺は、次はシロップちゃんの子供たちを見に行くと決めたし!


別に悔しくないし!




orz.,、

KNOT

コメント

1

ちょこ๑

ID: swknvtm8eypw

モフモフや(*´д`*)ハァハァ

2

しかぽんぬ

ID: 6scth78972wa

かわいい~!!!ほっこりしますね(*´∀`)

レストラン閉店のくだり、さすがです・・・w

3

老舗人

そいそーい

ID: 7dv5mndsfhg3

うわーかわうぃい~

4

KNOT

ID: cnwwusvhn79b

>> 1
ヤベーぜ生で見ると。゚(゚´ω`゚)゚。
もーさぞかしフッカフカなんだろうなーて(*゚∀゚*)

すんげー顔を埋めてみたかった笑笑

5

KNOT

ID: cnwwusvhn79b

>> 2
写真3枚じゃ全然魅力を伝えられないのが本当に残念ですわい( ;∀;)
愛おしいって言葉の本質が見れますよ(о´∀`о)

いやーラストオーダーの空気も読まずに突撃するほどの勇気は俺には無かったぜorz笑笑

6

KNOT

ID: cnwwusvhn79b

>> 3
そいさん、フォローありがとうございます(*゚∀゚*)!
もうね、歩く姿なんか見ちゃったら、可愛いとかの言葉じゃ全然足りませんぜ( ̄∀ ̄)゛

ちなみにお父さんの方も展示されてて、タテガミがメチャンコカッコイイんす(о´∀`о)

7

SINO❆

ID: 87twfh8knjzf

どうぶつたまらん(GYPに3000のダメージ!)