ローランの旅日誌

公開

よく見つけるよなぁ


メンテの内容を見ると、たまにプログラムの穴を突いた人対策を見かける。
そういう穴をよく見つけるなぁと毎回感心してしまう。
他のオンラインゲームやったこと無いんで、穴が多いのか少ないのかわからないけど、毎週プログラム量を増やして、書き換えてやってるのって大変だと思います。
動作確認も行なっているんでしょうけど、実際運用しないとトラブル出てこない事ってあるよね。
財務会計のプログラムもアプデ後に、この機能は使わないでーってあるし。(それも割と大手のでも)
キャラが可愛いし、ビーストも愛おしいし、白まんじゅうもおいしそう(!?)。だからバグに負けるな運営さん!


ローラン

コメント

1

ダニ

ID: 8thy6rh8iuwa

動作確認とかテストしてないだに?
一回でもしたら分かるバグ結構あるだに~
最近だとホタル新実装なのに・・・
一度でも擬態解除できるかテストしたらわかるしwww

2

ローラン

ID: wq9k59862b65

>> 1
ダニさんコメントありがとうだにー(あ、うつってしまった)

コメントの内容マジですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
全然気づいていなかったです。
そもそもグラフィック機能最低にしているんで、こんなもんかと思っていたwwww(//∇//)
最近じゃギルマスさんのトンネルブチ抜き表示があったものですから尚更です。だから変な表示があっても気にしてなかったよ。ワハハ。脳天気なもんです(〃ω〃)

自分の様な脳天気ユーザーもいる中で、ダニさんたちの様に見つけてくれるユーザーさんは凄いと思う。
きっとこのゲームが好きだから見つけてしまうのですね。