プリンにしょう油の旅日誌

公開

英雄☆6進化のアニマ数


なんやろ、このデジャヴはw

https://masters.caravan-stories.com/posts/kvzzgxun

600枚ですよ‼️


プリンにしょう油

コメント

1

老舗人

害人二十面相♡

ID: ryn6xmb2nczx

英雄の進化における必要枚数気になるよね〜(´ー`*)ウンウン
300じゃないか?400は必要でしょう?と色々聴きますが、はてさて…
英雄の名前よろしく強化されるのは間違いないですが、解放で200、進化で400として始めたばかりのユーザーが、最低でも600のアニマを集めるのを、果たして目標に出来るか?って事です(¯―¯٥)

偶に出てくるガチャでもアニマは3枚単位だし、しかもかなり渋い…( - "-)(-" - )

豚王と大砲おばさん以外は兎に角集めづらい( ー̀ н ー́ )ムス⋯

気になるのは新しく設置出来る、英雄専用の変換機の存在ですけど…

英雄専用の進化アイテムを必要とした事で、必要とするアニマ数はそこまでじゃない!と希望的観測をしています。(´∇`)ケラケラ
がホントどうなるんでしょうかね?╮( ゚- ゚ )╭???

2

500いいね達成

パクマナ改

ID: 5hkwip2biu6u

画像夢に出てきそう・・・

3

イアルの冒険者

ビッパ

ID: 6vs5vupqdg44

キャラスト始めた時期によっては完凸済みで各英雄のアニマ1000枚単位で余っているというのもあるみたいですし、もうそっちに合わせないとどうしようも無い。ッと言うやつですかね。
私は英雄に関してマイペースで行こうと思います。

4

プリンにしょう油

ID: mfwy3gbn4fxf

>> 1
進化するには誇りとかいう素材が必要で、進化分を満たすにはアニマ600個必要です、解放分とは別に。
始めたばかりの人には果てしなく遠いです、運営側からしたら何とか課金させるべくした進化手段でしょうか。

スフィラの枚数、ゴールドについては触れてなかったことに闇を感じますw

とか、考えてたら実装延期でしたね、
来週の半額で一気にやろうかな!!ww

5

プリンにしょう油

ID: mfwy3gbn4fxf

>> 2
これ、ヴェロニカさんが障害物に引っかかるとよくあるんです、
初めて見たときは寒気がしました。
他のキャラこんな顔見たことないのに…。

6

プリンにしょう油

ID: mfwy3gbn4fxf

>> 3
おっしゃる通り。
討滅報酬アニマは余ってますねww
私もアッザリアは才器までフルで埋まってます。

ソルビフ進化させたいけど、再来年かなあ…くらい遠いです。
その頃には☆6装備も手に入ってそう。