✽LeCiel✽の旅日誌

公開

Unityエラーから脱出しました。


おはよーございます、ばーさんです。
今週は本当にギャーギャーと喧しく騒ぎ立ててすみませんでした。
現状、正常な状態になれたので騒いだのだから報告ぐらいはしておこうかと思いまして...。

結果的には、とあるフォルダをガツっとDelって再インスコしてアプデ掛けたらいけるようになりました。
とあるフォルダとは
C:\Users\Owner\AppData\LocalLow\Unity\AIMING INC__CARAVAN
こちらです。
あ、Owneの箇所は適宜自分のアカウントに合わせてくださいね。
※このPCのOSはWindows10Homeです。
このフォルダ、ほぼほぼキャラストのデータが入っているようでディスク上サイズで10Gもありやがりました。
なので削除する前準備でそこそこな時間をとられましたん。

まぁお恥ずかしいことにアンインスコしたらこの手のデータって消えてるもんだと思ってました。
少なからず自分が過去にやったMMORPGのデータは消えていました。
そりゃデータ残ってるなら破損か何かしたものがアンインスコしても残ってるわけだからうまくも行かんわな...。
と、解決して嬉しい反面なんか納得いかなくてモヤモヤしている自分がおりましたw

ということで、本件に関してはこれにて一旦終了とさせていただきます。
ギャーギャー騒いでいた日誌にコメントでアドバイスをくれていた方々ありがとうございました。


✽LeCiel✽

コメント

1

積極的

萩乃

ID: ekzepq4r7n7j

✽LeCiel✽ さんの解決方法を下記の日誌にリンクさせていただきました
https://masters.caravan-stories.com/posts/pjabxlkc