時給効率をガチで考える
フェイズ毎に分析
①索敵
②戦闘開始ロード
③戦闘
④リザルト
⑤フィールド帰還ロード
①と④は個人差はほぼない
②と⑤は端末性能、正直これが一番大きい
③はキャラ性能。端末性能は関係なし
計測するときは④⑤①②と③で計測すると良い
動作の早い端末と遅い端末では狩るべき敵が変わる
単価の低い敵でも、戦闘ごとに素材の自動売却で5-15Gプラスされる
重い端末では②と⑤のロードに時間を取られるので単価の高い敵を狩ること推奨
フェイズ毎に分析
①索敵
②戦闘開始ロード
③戦闘
④リザルト
⑤フィールド帰還ロード
①と④は個人差はほぼない
②と⑤は端末性能、正直これが一番大きい
③はキャラ性能。端末性能は関係なし
計測するときは④⑤①②と③で計測すると良い
動作の早い端末と遅い端末では狩るべき敵が変わる
単価の低い敵でも、戦闘ごとに素材の自動売却で5-15Gプラスされる
重い端末では②と⑤のロードに時間を取られるので単価の高い敵を狩ること推奨
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