なおと園長の旅日誌

公開

私の魔防タンク!!


こんにちは園長です。

今回の春イベントみなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は今回の春のビースト装備袋からモグラの装備が出る可能性があるので、ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっったいGETしたいです。
しかし、今週の妖精猫の塔でもらえた装備袋40個からはモグラの装備は出ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
ギルメンの方はサブのモグラ★6装備が出たとの報告があり、うらやましい限りです。
あとは追加アップデートで来るイベント討滅で装備が出すか、追加でポイント交換出装備袋が交換できるようになればそこを狙っていきたいです。

そんなことは置いておいて!!
地道に育てていた私のツリーマンがLV39になり、魔防が5000を越えました。
あとは補助を★6で埋めれば5300位までは上がりそうです。
ビーストでそこまで上がれば十分矢っていける方だと思うので、引き続き育てて行こうと思います(*'ω'*)


なおと園長

コメント

1

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

うちの子は物理/魔法が4205/4749でした。5000は遠いな・・・
回復もするしなかなか優秀な土タンクですよね。
ライバルはキタエットル、ズメイですかねぇ

2

1000いいね達成

なおと園長

ID: ts8ynj6tryhi

>> 1
コメントありがとうございます。

自己回復があるとないとじゃ持ちが全然違いますよね!
キタエットルは回復がない分挑発範囲の広さとHPの高さと地味に痛いNSスタンだと思います。
ズメイは暗闇も付与出来て挑発もあるので味方にバフ要員が居れば協力だとおもいます。
カニの覇王を通えるようになればズメイも育てるCHANCEありですね!