あみゅれの旅日誌

公開

これでクリアなん??ラッキー🤞

花火イベントの5日目苦戦しています。。。全体的に難易度高くて、ボス以外の敵はソロで倒せたり倒せなかったり。。

しかも今回はギルイベも3000ポイント貯めないと行けないのにまだ200ポイント台。。。ため息が出ますよ。

今回タイトルにありましたビックリ‼️な出来事がありましたが、誰か同じ事なった人いるだろうか??

それは、どういうことかと言いますと、イベント5日目のメイン5人入れて戦うクエストの3回目についてです。

メインは☆5が3人と☆4が2人で、いざクエストに挑むも撃沈。。。あー。無理ーと思い、ツチノコ狩りに。。すでに何人かいて、一人では死んでしまうので、こっそり乱入しましたが、80%で止まった。
あ、乱入する前に倒したかと思い、元の画面に戻る瞬間に、さっきのクエがクリアと表示が出ました‼️
全く歯が立たなかったクエストがクリアなるとかビックリ‼️
かなりラッキーだけど、これってバグ??
ほかに同じ人いないかな??

画像でもわかる通りボコボコにされたんですよ??

クリアした瞬間の証拠写真は取れませんでしたが、確かに上級3つ貰えました!


あみゅれ

コメント

1

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

まるで私のエルフ領新エリア盗賊クエ勝手にクリアみたいな展開です(゚∀゚)←バグ知ってて利用したと思われて垢消されたくないので運Aに問い合わせて返事きて詳しく調査しますの返事待ち中。
バグかもしれないので、気になる時は問い合わせた方が良いかも!

2

あみゅれ

ID: xaybjthf8t4g

>> 1
コメントありがとうございます!
他のクエストでもそんな事起こったんですね!
確かにアカウント消されたくないので一応報告しとかなきゃ^ - ^
ありがとうございます😊

3

イアルの冒険者

ましろ

ID: 2ewe77gtxcz7

私も同じようなことがあったので不具合報告に詳細書いてきました。

私はクエスト失敗後にラフレシアと戦闘した後、ドナテロさんが出てきて気づいたらクリア扱いになってました。

他にも同じようにクリア扱いになっちゃった方いるみたいですよ。

4

こんぺいとう

ID: 63m44jgmg4ht

私も同じことが起きました。
やられて諦めてツチノコテイムに戻ったら
なぜかドナテロさんが出てきてクエストクリアに。