ツァミィの旅日誌

公開

おやすみへ(*˘︶˘*)スヤ


12月初め頃から決めていましたが、
2月末でキャラストを休止することにしました。
一旦ゲームから離れ、他の趣味に時間を当てれたらなという思いからです。
とは言えブルプロが始まってしまいましたらそちらは誘惑との勝負です(´-`*)
 
コツコツ頑張ればみんな幸せと信じてやってきましたが、 
微課金勢には3周年からの怒涛のキャラ入れ替えラッシュに全くついていけず、
私の限界が来たようです(o_ _)o パタッ
合成だけで補助枠を埋めるのにも限界があります(´;ω;`)
 pay to winで支えていただけるのは本当にありがたいのですが、
それが育成や日々の課題になるのは辛くなってきてしまいました。
その割に日課やイベは代り映えしないローテノルマですからね。
(シャボンゲットして終わる予定が来なかった悲しみ・・・)

ブルプロはむしろ運営自体がPvP嫌いまであり、ノルマもないっぽいです。
もし遊ぶならのんびりそちらに行こうかと思います。

それでもキャラストは沢山の思い出と、
沢山のありがとうがありました。
まだまだ居たい気持ちもありますし、
優しい雰囲気や変わらない日々も大好きなのですが、
変化を求めていこうと思います。

残り短い間ですがよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてイアルの皆様!2年半ありがとうございました!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


ツァミィ

コメント

1

ルファエル

ID: mqpmrw7qqifa

まだコラプターEⅠのクエ終わってないよー
一緒にやろうって言ったのに~