seiferの旅日誌

公開

漆黒のロギオン


闇メインガチャでロギオンの星5が出たのでようやくロギオンが使えるようになりました。

ロギオンは主に英雄戦やエニグマで活躍し、使用してて分かったのがASにノックバックとダウン効果があるのに気付きました。
ASの影響でスキルキャンセルさせる事ができ、かつNSで4つの中からランダムで1つ15秒デバフを与えるので単体相手だと結構強いです。

覚醒ルーン3を入手出来ればダメージ増加全振り出来るので、その時の火力が楽しみです。


seifer

コメント

1

wat

ID: xag97bcb8hcj

ロギオン!このゲーム始めた頃はしばらく愛用していたものの、いつしか他ののキャラに埋もれてしまっています…。

威力がランダムなのも楽しいのですがASのモーションの長さが、使いこなすには私には難易度が高いです_(:3 」∠)_


(´-`).。oO(そしてスタミナ400…)

2

老舗人

seifer

ID: tdidt5f9ujx8

>> 1
>>watさん
そうなんですね!こちらはロギオンの☆6サブが出来なければ触れる事がなかったので最初の頃からで愛用してたのは良いですね!
確かにASは判定まで長いですが、カーディロスの双龍波が表示されてからやるとスキルキャンセル出来るのが分かってからはこのぐらいの長さでも良い気がしました。
スタミナ400なのは放置狩りしようとスタミナ回復薬をやった後でSSしたので気にしないでくださいw