ぴよとと!の旅日誌

公開

ストラス ニコニコ食堂



おしゃべりギルドのギルメン募集です(´∀`)
ありがたいことに決まりましたので募集終了です。

はじめに私はマスターではありません。
ニコニコの女子マネ(自称)という立場からの紹介を書いてみますㄟ( ・ө・ )ㄏ

ニコニコ食堂のマスターは現在二代目でして発足日やギルド名の由来はもはや誰も知りません...
でも食堂ってにぎやかそうで私はすきです(・ ν ・)

その通りギルチャにぎやかギルドなんです。
人が多いのは夜だけど、大体どんな時間でも誰かしらいる気がします。
みんなアクティブにinして楽しんでいるギルドです(・ ν ・)

討滅は毎日23時に点呼して基本的には地獄行きです。
いつも10人以上は集まっている気がします。
私はPTチャでおしゃべりするのが好きです(・ ν ・)

ギルイベはノルマはありません。
でもほとんど個人報酬は走り終わっているように思います。
最近10位以内にいることが多いようです。
できる時にできる人が+α稼いでくれています。ありがとうみんな(・ ν ・)

エニグマ・勢力戦もワイワイしてます。
1人じゃ無理だよーって言ったら誰か助けてくれます(・ ν ・)

実は一年以上前からあるギルドなのです。
とにかくキャラストを楽しんでいる人達が集まっているギルドだと思います。
強さの制限は設けてません。
1週間以上の無断欠席で除名です。
方針は基本的に自由!!
必要なのは楽しむ心!!
ただあなたと一緒にキャラストを楽しみたいんだ(・ ν ・)

長くなりましたが...
個性豊かなメンバーがお待ちしてます。
最後まで読んでくれたあなた!!
気になってますね?(・ ν ・)
フレンド飛ばしてください。ささやきにいきます!!
とりあえず話聞いてみたいとか質問でも大丈夫なのでお気軽に!!

以上。永遠のひよっこ女子マネによるギルメン募集でしたㄟ( ・ө・ )ㄏ


ぴよとと!

コメント

1

トポロ

ID: c6dxeqdnqgcv

このギルド入ったら宝くじも当たるし、彼女もできるし、庭に温泉も沸きました!((((((

2

めろこ

ID: zsz5pjfu6ftt

(庭に温泉・・・・??) ザワザワ

3

老舗人

りずモ子◓ᴥ◓

ID: wt5szy98u8yq

わぁ〜( ´∀`)
楽しそうなギルドだねぇ( ´∀`)
私も今のギルド抜けて、こちらにお邪魔してみようかなぁ(*´∀`*)
だって、庭に温泉欲しいもん!!!
ますたぁに宜しく伝えてくださぁい(*´꒳`*)

4

ぴよとと!

ID: 5gkztex2qv6r

↑上記3名
ゆかいなギルメンの皆様です(*ˊᵕˋ*)
ギルチャは毎日こんな感じです(*ˊᵕˋ*)笑