ぶーやんの旅日誌

公開

彼の名は…


レゴ氏

カシモラルのワルチャを見ていれば知っている人もいるはず!!

知らないってことはワルチャの楽しみ方をまだまだわかってないんだな〜

情報共有するチャットとワルチャを分けてほしいな〜
バカ話して怒られるようなゲームにしたくないもんね〜


ぶーやん

コメント

1

旅日誌マスター

♡キジシロ♠

ID: 7bvwv34qt6xs

おしゃれ泥棒さんたちのおかげで楽しくなりましたよ!今まで番人が怖くて参加できなかった人たちもいるはず。
定時連絡を流すためだけにやりたいなら、それ用チャットを作ってもらえるよう、自分で要望してほしいですよね〜。
最近、むしろ平和^_^

2

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 1
横から失礼します。雑談チャットを分けて作って欲しいという要望はもう何年も前から多くの人が出しています。でもずっと無視されてきました。ですから自分で要望出せと言うのは、出しても聞いてくれないんだが?の状態です。そこはご理解下さい。今回の要望募集で対応があれば良いのですが。

ワルチャの雑談は、行商等を流して欲しくない人や雑談を好まない人と雑談したって良いじゃないの人が妥協点を探りながら互いに寛大な気持ちで行うのが良いかと思います。

因みに私はワルチャで時々挨拶をしています。気付いている人がいるか分かりませんが、あれは基本的に○○時や○○時30分を過ぎた辺りの行商情報が出ていない状態で行っています。

3

旅日誌マスター

♡キジシロ♠

ID: 7bvwv34qt6xs

>> 2
仰る通りですね。私も行商流れ始めたらやめます。30分で移動する、ってのを知らない方も多いと思うんですがおばちゃん、4人出るまで。
前にニュースで雑談チャットは対応しましょう、だか対応できる、だか言ってたのでみんなでグイグイ推しましょう!

ビーバーさん、コメント欄使ってすみません(;´д`)

4

乃梨子の亡骸

ID: xs4bzbbrpi63

レゴ、何かやらかしたの?

5

旅日誌マスター

ぶーやん

ID: z8itmfuhnvbc

>> 4
レゴはなにもしてない
今日もなんか言いながら走り回ってる