コーデリアの旅日誌

公開

キャラスト魔法学園のヘルプ


ヘルプになかなかたどり着けなかった(ox_x)o
ショップ→大釜→詳細
でヘルプが開くんですが、
もっと分かりやすいところに?マークとか置いて欲しい。

追記:「オプション(歯車マーク)」を開くと実は下にスクロールできて、下の方にヘルプもありました。
スクロールバーが無いからスクロール出来るとは思わなかった……。
幻魔石の有償・無償内訳確認もここから出来ます。


とりあえず気になったところを書き写し。


装備強化については、装備合成や装備分解時に素材が返ってくるようなので、ある程度思い切ってやっても良さそう。

大釜ガチャはウィッシュリストを要設定。
大釜ガチャは動画(広告)視聴でもできる。一定時間毎なのでできるときにやっておいた方が良さそう。

時間報酬は16時間であふれるので定期的に受け取った方が良さそう。

スタミナルーレットはどれのことなのか分からなかった。
(追記:ホーム画面に鍵付きアイコンが残ってるからこれかも。)
(追記2:4章クリアでスタミナルーレット解放されました。)

オプションに攻撃減衰サークルという用語があるけど何のことか分からない。

キャラストの進化に相当する概念はたぶん無い?




コーデリア

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

なんかメニュー構成がわかりにくいですよね。
いい装備は大釜で煮て出なければレア上げるには装備合成しかないのかな?

2

1000いいね達成

コーデリア

ID: wqj3dhqqcaiw

>> 1
たぶんそうですね。

合成やってみたら最初に指定した装備のレベルは
そのまま引き継いでレアリティが上がりました。
たぶん失敗は無し?