Zackの旅日誌

公開

PS4版βテストについて。


データ連動出来ないのか(^o:;.:...

ま、まぁいいかw
はい、というわけでPS4版もね、やってますよキャラスト。

ヒューマン→オーク→エルフ☚[イマココ]
ととりあえず3週目やってます。

あのね、やっぱり安定してるんですよ。


アプリ落ちほぼしませんし。さすがゲーム機ですね(゚ー゚)(。_。)
「アプリゲームを、ゲーム機でやりたいなぁ。」って思ってた私の夢がまさかキャラストで叶うとは思ってませんでした。
アプリ版はまだまだバグが多くて不自由なことが多いですが、私は長い目で見ようと思ってます。
サービスが終了して、仲良しの人とのつながりが切れちゃうのがほんとに嫌なので………:(´pωq`):シクシク

PS4版の良いところは、「サーバーが一つしかない」ってとこですね。
これで、いままで関われなかった別のサーバーの人とも仲良しになれるかも(* ॑꒳ ॑* )⋆*

とりあえず、ギルド「よーぐるっぺ」立ち上げましたので、もしまだギルドに入ってない方いらっしゃいましたら、一緒に遊んでください〜ヽ(*´∀`)ノ


Zack

コメント

1

旅日誌ビギナー

Zack

ID: cn45chyqyjr6

追記:PS4版でのキャラクター名は「緋鞠(読み:ひまり)」というキャラ名でやってます。
ヒュマアバ女です〜。

2

老舗人

Agate

ID: 4ghpaa3xwab5

初めまして、偶然PS4版ワルチャでお見かけ致しました!
私もPS4版やってます、良いですね最初の頃を思い出してます(*´∀`*)
嬉しくてコメしちゃいました、通りすがり失礼しました( ´∀`)

3

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

ザックさん全然会えてなくてさみしいです〜( ´ ▽ ` )

4

旅日誌ビギナー

Zack

ID: cn45chyqyjr6

>> 2
い、いつの間にまに?!∑(º∨º ;)ギクッ
よ、よろしければフレンドお願いします〜w

5

旅日誌ビギナー

Zack

ID: cn45chyqyjr6

>> 3
にこちゃん、すみません(>_<)
仕事が忙しくて、仕事の日は7時〜22時までログイン出来ないのです(^o:;.:...

休みの日はお出かけしなければほぼ一日インしてますので、その時またノシ

6

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 5
あすかさんから、ザックさんの仕事はすごい忙しいと聞いてはいたんですが…_:(´ཀ`」 ∠):

またハエ部屋で会えたらよろしくですノシ