エリリカの旅日誌

公開

ぐーちー

ただの愚痴です!






キャラストの育成でネックになるのは、宝珠とアニマです。

アニマ待ち、宝珠待ちのキャラがいっぱいいます。

で、宝珠はマラソンもしますが、一番のメインとなるのはレイドです。
そのレイドで最近、回線切れが連発してて、ちょっとため息ものです!

今日、日付が変わって1時間もしないうちに、レイド2回参加して2回とも回線切れ・・・

さすがにちょっとひどいと思うのです・・・
むー、最近回線切れが多すぎて、ちょっと困るレベルです・・・

サーバーのほうに問題があるのか、私のスマホのほうに問題あるのか、わかりにくいですし、なんかモヤモヤします!



ついでに、
アニマも、キャラバンでタップするの、どうにかならないかなぁ・・・
チャンネル移動よりは、多少は楽な方法はありますが、それでもかなり時間がとられてしまいます。

ネックになってる二つでストレスになるようなことになると、どうしてもご立腹になってしまうわけです・・・

エリリカ

コメント

1

ある

ID: 6isrkywyvkew

色々してからレイド行くとかなりの確率で落ちます。なので私はレイドの前に必ず一度再起動してから入るようにしてます。これやってると出遅れる事があるのがネックなんですけどね。

アニマタップは合成キャンセル見つけた方に国民栄誉賞送る方向で。
私は町巡りと同時進行でいつもやってます。

2

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>>1 ある様
昨日はちょっと頭に血が上ってたと反省はしてます!
でも、二回目の回線きれたの、再起動してからそれほど時間たってなかったんですよね・・・
PC版でてくれれば、こんなことに悩まされるのもなくなるのかしら?

私も合成キャンセル見つけた人は、すごいと思います!!!