みのわんの旅日誌

公開

復帰リハビリ中の中級の下 ビーストテイマーな日記 2/2



■雑感


 節分なので・・赤鬼とか青鬼や桃太郎(侍ではない)を出してほしい。。
 復帰3週間経過。がっ・・リアル世界での強クエ(仕事)がまたも多忙か?!

ふっ・・今回は以前と違って、新型スマホもあるし、インと旅日誌だけは見れる
体制にしてます。が・・・またギルメンに迷惑が掛からぬようにしなくては。

忘れている機能(変換器)をやっと利用し始めて、よく見ると新規で
「ヒーロー合成器?」(ーー;)うーん。。タイトルの言葉だけ見ると、
ヒーローが合体して属性やスキルが増強するのでは?!(っ'ヮ'c)と、設置。
説明文を読んで・・・orz がっくり
まぁ、ミンミのBPアップになったし、良いか・・

■ビースト育成状況

・ノーファス討伐福袋から、☆5~6装備がぽろぽろと出て、整理するの大変!
 装備倉庫満杯で、もう☆3装備は売り払えっ!と。
 お陰様で、キリン両手両脚☆6装備を始め、補助装備追加で大わらわ(G不足も)

・ニューイヤーイベ途中からの復帰で、牛系ビーストのアニマ集めに奔走中。
 見切ったはずのオオタワラさん、マツサカさん。どうしてこんな時に
 両手☆6装備(それも2個ずつ)整うの!

■ヒーロー育成状況

・相変わらず、ソフィア/ルヴレのレベルUP合戦で、BPトップグループ維持。
 修練の御守り・・失敗続き+G不足は昔から変わらず。

■その他

・討滅・・ず~っと1.5年程やり損ねていたロシュのワイバーン地獄級クリア。
 慌ててインした為、編成・・無茶苦茶(^_^;。しかも、2人PTで凸(^_^;
 部屋建て頂いた方やワイバーン討伐して頂いた方に感謝 <(_ _)>

・月初の☆5装備確定ガチャ!。ルヴレ☆5メインをチケットで交換して、
 タイトルだけ「ルヴレの箒」でっ ぽちっ 、中身は「ミンミ☆5装備」
 ..orz 昔からあった迷わせる文面だよねっ。確かにルヴレが使ってたんだ
    ろうけど、ミンミにお下がりしてるって・・

・☆5→6進化組・・カラミティ、モーリー、パダノア
 ☆6進化ヒーロー 35体(+3) / ☆6進化ビースト 64体(+0)




みのわん

コメント

1

なゆぴ♡

ID: ts3ewxqn6dix

みのわんさんー!
昨日はありがとでしたo(^▽^)o
ギルギリクリアで良かった、また遊びにきてね♡

2

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 1
ナユさん。コメントありがとうございますっ!

また、ユタさんのギルメンで参加されていた方々にも改めて感謝!

 いつもワルチャで、ロシュ討滅の告知がある時、とりあえずポストに飛びついて
行くものの、運悪く覇王級ばかりで、その前にうろついてるウィンドストーンを
数体狩っては、またどこかかに・・を繰り返してました。(^_^;

また、時間があえば、是非参加させてくださいませー <(_ _)>ありがたや、アリガタヤ..