トヒロアの旅日誌

公開

いや、やめて~Lv50が半数を占めるデッキで低いランクに居座るのは


キャラが強いのにプレイが下手すぎるのか
キャラが強いから何も考えないのか
キャラが強いことで弱い者いじめが好きなのか
どのタイプでマスターに居座るのか
早く上のクラスに抜けていってほしいもんだけどな




トヒロア

コメント

1

イアルの冒険者

Kengoh

ID: pjh8qdbsn4wn

あんまりお友達にはなりたく無いタイプだな( ̄∇ ̄)

2

1000いいね達成

ティティコ

ID: v7cusqdqstg3

例えばジェノサイダーがチャンピオンスタートになるためには、スコア2800に辿り着かないとなので、1ヶ月で1200上げるのはやる気と時間と強さが全部そろわないと厳しいですね。強さだけではどうにもならない壁…( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

3

菊千代

ID: ppiuh5627mr6

グラマス1で4400スコアが限界と感じてるデッキです
デュエルが楽しいと感じる部類なんですけど、順位報酬にデュエルポイントがなくなる問題に直面しました…
頻繁に新規ヒーローの入手とともにデュエルポイントが30,000を下回り、事の重大さに最近気が付いた者です_(┐「ε:)_

マスターズへの参加も自分にとってはマストな案件なので4,000スコアに到達したら、下げランをしてデュエルポイントが受け取れる順位に注意してます
下げランには自分も同じ意見で適正なクラスでのプレイを希望していますが、そういう気持ちでいても背に腹は代えられない自分がつらい…

実際のところハイマスでフルボッコにされることもありますがこれはいいです♪
普段の適正な遊び方ができていると思うからですね
逆に育成差がある相手をフルボッコにしても何の喜びも感じないし、デュエル熱が下がる感覚がすごく寂しいです…

4

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 1
新キャラ出たらガチャって使えそうなら即Lv50みたいなルーティーンの人かもしれません。
こんなデッキの人はグラマスに抜けてってほしいですね。

この発言は削除されました(2023/05/25 10:57) 5

6

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 3
あまり感覚的によくわからないですが下げランするのも根性や執念だなと思います。
やってみたことありますが、頑張ってギブアップしててもマッチングによってはスコア下がらないし・・・。
デュエルポイントの枯渇は問題ですが、まあ人それぞれで私の場合は好きじゃないことに時間を奪われるほうが一番の問題なので最近はなるべくデュエルに時間をかけないようにしてます。
累積報酬もあまり取りに行く気がおこらなくなってる。。。

7

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 2
運も。
私なんかはもちろんデュエルは好きじゃなく情熱もないですが、ストラスだと最高でハイマス、普段だいたいマスターのスコア3000前後ですがこれってたぶん運だけかもです。
運要素がある対戦って好きになれないわー。
将棋とか囲碁のように本当に強いほうが常に勝つのが好き。

8

クッコロ

ID: ayswf7ae4mcj

ギルイベでデュエルだけというのが無くなったっぽいので、ランク下げるのはあまり意味なさそうなんですけどね。
レベル上げだけで、ルーンやスキルとかが笑えるレベルってことはないでしょうけど。
時間が取れないとかですかねぇ。

9

クッコロ

ID: ayswf7ae4mcj

>> 8
ひょっとしたら、デュエル大会の下位レベルで出場して勝ちたいからかな?

10

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 8
私なんかは最近までギルイベって特に意識したことなくて何がもらえるのか気にしたことなく3年もプレイしてきちゃった^^;;
下げランするのってスコア上の人に勝ったときポイントが多くもらえるのを狙ってってことなのかなぁって思ってたけど違うんかな・・・。よくわからん。