麦茶ソルの旅日誌

公開

コーンフレークのやつ。


えー、毎度どーもです。


1カ月後に見たら恥ずかしくて消してしまいそうな日誌書きます。




A「おかんがな、デュエルで嫌いなキャラおるらしいねんけどそれが何なんかわからんねんな。」
B「ほう、じゃあどんな特徴あったかゆーてみてよ、当ててあげるわ。」
A「えっとな、開幕でいきなり出して来てな、広範囲に攻撃してくるねんて。」
B「イツキやないか!これ出して戦って何が楽しいねんって思ってたら返品受け付けますって言われてすぐ返品したやつや。でもエニグマとかでギルメン使ってるの見てうらやましくなるイツキですよ、それは」
A「でもなー、わからんねんなー。キャラ単走させてたらいきなりバキッとかゆーてやられるねんて。」
B「それはプリアや!みんな入れすぎてはいはいまたプリアね、しょーもな。ってなるやつや。」
A「でもなー、違うねんなー。カイネスくるくる回ってたら引っ張られてやられるねんて。」
B「アンギラやないか!あんなR指定なってもおかしくないカニバリズム野郎は出禁になってしまえ!」
A「でもなー、やっぱわからんねんなー。倒しても何回も復活してキャラバンに向かっていくねんて。」
B「ソロや!おれも最初使ってたけど壊れキャラって認識されて封印したやつや。」
A「でもなー、違うねんなー。開幕にとりあえずガラッドみたいな感じで他のキャラカチカチにするんやって。」
B「なんやろな、それはガラッドちゃうか。男ならドーピングはアドレナリンオンリーで正々堂々タイマンですよ。」
A「でもなー、わからんねんなー。次から次に援軍呼んでくるらしいわ。」
B「ミャルロとかや!ヴェロニカとかや!昔育ててたオウルベアが増援オウルベアにあっさりやられて恨んでるだけやないか。」
A「でもなー、違うねんなー。ガダとミルコスタとスミロフが…。」
B「ガダとミルコスタとスミロフや!」
A「でもなー、結局こんなにキャラおるのに同じようなデッキばっかりにさせてしまうシステムが嫌いなんやろうなぁ。」
B「完全にネタ考えるの飽きたやろ、やめさせてもらうわ!」

はい、まだまだ寒い日が続きますね、皆様お身体にはどうぞお気を付けください。

最後まで読んで頂き(割とマジで)ありがとうございました。


麦茶ソル

コメント

1

ズラ

ID: api7xjbtjszt

エルドバ(っ`ω´c)ギリィ

2

レイ

ID: emgkyvy6x9n5

エルドバ(っ`ω´c)ギリィ

3

ビギナー

むぅめる

ID: a5jhepifud84

エルドバ(っ`ω´c)ギリィ?←

4

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

>> 1
ギザロ( ゚∀゚)
お誕生日おめでとうございますw

5

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

>> 2
っガルボ

6

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

>> 3
悪ノリ来たw