破壊ウサギの旅日誌

公開

ヒーローにもビーストみたいな親密度を!



ボッコボコに殴り倒したせいですっかりふてくされモードのヴィンガに申し訳ないなーと思いつつ、


日々のアニマタップがはかどりすぎるので当分寝ててもらおう

と決意を固めるこの頃。


この間のアップデートでビーストに親密度が設定されたじゃないですか。
ビーストルームでタップするとちょっと上がって、翌日以降タップすると貰えるアニマがちょっと増えるシステム。
あれヒーローにも適用されないですかね。
親密度が上がるとちょっとだけキャラバンで表示されやすくなるの。入手アニマが増えるとなお良し。
いろんなキャラを広く育てて欲しい運営の思惑はわかるけど、そんな生ぬるいこと言ってたらいつまでもロヴァニエ行けないアルファロさんの☆5進化させられないさっさとロヴァニエ行くんだよぉ!!!

☆6実装が発表されて、進化用にアニマの必要性がググンと上がりました。
キャラバンのヒーロータップはあくまでもオマケ的要素なんだろうなとは思っていますが、現状200個のアニマを貯めるのに行商やポイント交換無しでやろうと思うと200日かかります。
この辺もうちょっと改善の余地あると思うんですけど。


どうよ?



破壊ウサギ

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