キリルの旅日誌

公開

バジリスクで金縛リスク


今日の討滅バジリスクで、金縛りに合いました…

一緒にパテを組んでた3人とも身動き取れず、バジリスクも全然動かず。
リログをしても変化なしだったので、退出ボタンがアクティブになるまで、なんなのこれ…という謎の時間を過ごすハメに。
ちゃんと動いていたのは3人ともロロミュだったりアルフレッドだったりヴォグイラだったりのバッファーだけで、タンクやアタッカー、シューターは固まったままウンともスンとも言わず。
凸中におめでとうの文字が一瞬見えた気がしたんですが、倒せてるのか何なのかさっぱり分からないという謎状態でした。

運営に報告してみますが、今日一日あれだけメンテナンスやってて、最後に討滅でこれって萎えます、さすがに…


キリル

コメント

1

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

金縛り、私も遭います~(;´Д`)
少ししたら溶けるんで、ラグ?とか思ってたんですが…これ、地味にストレスですよね_(:3」∠)_

2

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

肝心の攻撃系が止まれば一向に進展ありませんものね💧
またメンテの予感が…(笑)
もうホント大丈夫??運営さん…。

3

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

キリルさん

謎時間を共有〜(≧∀≦)

あの時間は怖いですねぇ〜😱
ホント。このまま再度メンテとかでしかデータ復旧しないとか言われたら萎えますよ〜?って思いましたもん。
ゆうさん&キリルさんwithバジリスクと一緒ってのも良いですけど、普通にフィールドに出てチャットした方が僕は好きかなぁ〜╰(*´︶`*)╯

4

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
catnapさま♡

catnapさまも金縛り経験者でしたか!!
ギルチャで3人とも、なにこれ…とびっくりしてました💦
たまに起こるバグなんですかね? タイムラグ?
退出ボタンがアクティブになるまで、どうにも出来なくて若干焦りました。
その後無事に倒せていたようで(いつのまにどうやって?)報酬は貰えたのですが、なんだかモヤモヤ感だけが残ります…
いつもバジは結構苦労するのに…

5

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 2
ノコさま♡

あの日は色々酷かったですからねぇ…
報酬が貰えなかったら運営に報告しようと思ってたんですが、ちゃんと討伐報酬が入ってたんで、それはそれで良かったんですが、あんな金縛り状態でどうやって倒せたんだろう?と、不思議でたまらないですww

6

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 3
琥珀たん♡

ギルチャで、恐怖におののく琥珀たんが可愛かったぜ…ww
なんちゃって😝
バジバジと暮らすハメにならなくて、本当良かったですねw
今日は普通の討滅行けると良いです〜
また変身しながらおしゃべりしましょうね〜